2016年11月20日

衝動的に…

~ももんTV「夕方ワッショイニュース」より~


…ここで地域のニュースです。

昨日、豊田市内の旅行代理店で不審な行動を取っていた女が旅行を申し込みました。

調べによりますとこの女は、かろうじて市内に住む気楽な主婦と名乗り、

あまりの安さについ衝動的にやってしまった。
結果的に家計を逼迫することになるが、後悔はしていない。

と、罪を認めたものの反省の色はないということです。

店内は、女の風貌があまりにも熊に似ていたため、一時猟友会が駆けつけるなど騒然としましたが怪我人はなく、現在は落ち着いている模様です。

「資料映像」



以上、地域のニュースでした。

変わっては月曜恒例、「源三さんの掘り出せ!ツチノコ」のコーナーです。


行って応援熊本県☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マタタビ)の記事画像
たまにはブーログっぽく
瑞浪市最高峰!屏風山(794.1m)
Go Out 猿投山
たじみ陶器まつり2017あちこち
いざ
レゴランド~ジャパン!
同じカテゴリー(マタタビ)の記事
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 瑞浪市最高峰!屏風山(794.1m) (2019-01-28 16:25)
 Go Out 猿投山 (2019-01-26 18:49)
 たじみ陶器まつり2017あちこち (2017-04-26 19:05)
 いざ (2017-04-08 08:53)
 レゴランド~ジャパン! (2017-04-03 09:19)

Posted by ももん at 23:53│Comments(10)マタタビ
この記事へのコメント
こんばんわ。
わー。いいですねー。
お友達が熊本にいます。
「熊本きてください」って言ってました。
ご報告、楽しみにしています♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月21日 00:17
おかしいなぁ?
私、昨日は市内のイベントに出店してましたが…
素敵な↑ご夫婦様とか、素敵なご家族様がお子様連れで来て下さりまして。。。嬉しかったわ。

どこにも不審な方は居なかったような。。。☆
熊本話&ツチノコ話…楽しみにしてます♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年11月21日 00:56
わぁーお!!同じ市内でそんな騒ぎが起きていたとは…家のあざらしの大騒ぎが大変でちっとも気が付きませんでした( ´∀`)
熊本のお話し楽しみにしています♪
Posted by りんちゃん at 2016年11月21日 06:49
笑。笑。笑。

猟友会が出動する程の出来事だったなんて
今知りました…。
怪我人がいなくて、ホント良かったですっ♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月21日 08:43
はなまま*さん☆

お友達がいらっしゃるんですね!
地震や火山の影響はありませんでしたか?

私も弟が九州にいるんで、とても親しみのある土地なんです。たくさん食べて、お買い物してきます~!
Posted by ももんももん at 2016年11月21日 17:01
ぽちこさん☆

ほんと?大雨のなか物陰からヒグマが覗いてたでしょ…(笑)?

来月末ですが、美味しいものとツチノコを発掘して帰ってきますね~!
Posted by ももんももん at 2016年11月21日 17:04
りんちゃん☆

あざらしさん元気だね~(^_^;)
またおっきくなられてるだろうね!会いたいわぁ♪

りんちゃんとこももう少ししたら、あちこち行けるようになるね(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年11月21日 18:45
ももたろうさん☆

あやうく撃たれるところでした!あぶないあぶない。。。

一泊なので駆け足ですが、おもいっきり楽しんできますよ~♪♪もちろん食を!
Posted by ももんももん at 2016年11月21日 18:47
スミマセン!
あまりの面白さに、つい(^o^;)
…覚えてらっしゃるかな?
ピカイチ店長さんのブログでお世話になりました。


本当に、ももんさんのセンス好きです~

猟友会!
凄い騒ぎだったんだ~
そういえばパトカーが多かったな。なんて(^o^)


私、福岡県出身で、弟は熊本に住んでます。
それなりに寒いときは寒いですよ。
楽しんできて下さいませ~(^o^)
Posted by コロぽん at 2016年11月22日 15:15
コロぽんさま☆

もちろん!北村店長ブログでコンビ組ませていただいたご恩は忘れておりません٩( >ω< )و

ほんと、警察の規制線を抜けるのが大変で…つぎに人里におりるときは毛皮を脱毛してからにします(笑)

弟さん熊本にいらっしゃるんですね。地震からこっちご心配なことも多いかと思いますが、落ち着かれていますか?
うちも去年まで弟が肥後大津におり、いまは大分なんですけど何となく他人事に思えないんですよ。

九州大好きです。なにげに今回で九州は8回目!でも何度行っても飽きないです~♪
Posted by ももんももん at 2016年11月23日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動的に…
    コメント(10)