2022年01月25日

幾つになっても初めてってあるよね

幾つになっても初めてってあるよね
人生初ペヤング
友達がくれて…おお、ついに私もペヤングデビューか、と。
ヤングちゃうけど。
ペオールド?いやぺミドルか。

先日、子ども達の会話

9歳兄『コロナでも良くなった事はあるんだよ』

6歳妹『何もないよそんなこと』

兄『オンラインで色々できるようになったよ』

妹『でも恋人同士は辛いよ』

兄『ビデオ通話でデートできるじゃん』

妹『でも抱きしめたりできないよ』

決まり手、all you need is LOVE
どこで覚えたんその恋人の振る舞い
いいなぁ子どもって
これから恋したりワクワクじゃん

あんたらのお母さんは初ペヤングにウキウキだよもはや。




  • LINEで送る


Posted by ももん at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ペヤング買い出すとハマっちゃうよ( ≧∀≦)
アップルパイ味はかやくがリンゴで衝撃だった・・・
Posted by むーむー at 2022年01月25日 23:22
抱きしめたり出来ないよ。って…
私より大人〜。確かにね…!
娘さんに色々、教えて頂きたい (*^o^*)

因みに、私もまだ、ペヤング未経験です…。
一平ちゃん、UFO は食べるんですがね。
Posted by ももたろうももたろう at 2022年01月26日 08:59
むーさん、あああアポーパイ!??味の想像できん!イオン豊田の近くのゲオにペヤング色々あるって友達教えてくれたわ〜。たしかに種類たくさんあると試したくなるなぁ。
Posted by ももんももん at 2022年01月26日 11:32
ももたろうさん、なんなん令和の女子ってなりました。そして兄『確かに!』なにが確かにやねん!笑笑  ペヤング思ってたよりアッサリしてました!次は何味しようかな…
Posted by ももんももん at 2022年01月26日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幾つになっても初めてってあるよね
    コメント(4)