2022年02月27日

春待つあなたへ

聞こえますか…
聞こえますか…

そう、あなた…
あなたの心に話しかけています…

寒い冬に耐えたあなた…
コロナ対策に追われるあなた…
うがい手洗いヤ◯ルト…
うがい手洗いヤク◯ト…

替えのマスク(不織布)を用意して…
いざゆくのです…

春待つあなたへ


菜の花ドンッ!からの〜

春待つあなたへ

クレープニョキニョキ〜

渥美半島菜の花祭り2022
渋滞ハマり、往路3時間復路4時間。

遠かった…怖かった…でも 時に素晴らしい
花もあった イチゴもあった どうしようもなく
無風の午後 食いすぎてる これでもまだ
悪くはないよね…

お聴きいただいたのは…
can you celebrate?
安室奈美恵でした…

ありがたいことに風もなく
午前中は人も少なく(頑張って早起き推奨)
キッチンカーもこだわりのお店が多くて、おにぎりだけ持ってって大正解!
なかでもこのクレープは自分史上1番じゃないか?てくらい。
伊良湖のブルーベリー園のクレープで、食材も地元産を揃えているみたい。

菜の花グルメを堪能したら、砂浜で散策。

春待つあなたへ

流木と無邪気に遊ぶ菜の花てんとう虫コーデ(9歳)
特筆すべきは、やってることが8年前と同じ。

聞こえますか…聞こえますか…
春はすぐそこ…
春待つあなたに…
クレープオイシイヨ…
フランクフルトモオイシイヨ…
チョコイチゴデカイヨ…

ハチワレとマタタビ…
テレパシーでお送りしました…

  • LINEで送る


Posted by ももん at 06:09│Comments(1)
この記事へのコメント
あれ?
なんか耳鳴りがキーンとしてたんですよ。なんか送ってたんですね?

(  ̄▽ ̄)マジか


いや、お久しぶりでございます~

どこかで知らずに会ってるとしたら、北村さんの市場くらいかな~

元々、外食しないのでコロナ以降は全く行かなくなりましたもんね。
愛知県内では一度も外食してないなぁ。さすがに帰省したらラーメンとかうどんとか食べに行きますけど。
「年内で閉店?!」とか噂があったりするんですよね。

なんかダラダラと失礼しました(^_^;)
春の熱中症には気を付けて参りましょう~
Posted by コロぽん at 2022年04月14日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春待つあなたへ
    コメント(1)