2016年09月06日

ユーズネットみよしさんへ♪

夫が乗っていた軽がそろそろ買い替えどき(というより限界を超えた)なので、ブーログファミリーのユーズネット三好さんへ行ってきました





お花もキレイに咲いていて、女性でもはいりやすい雰囲気でした♪



車のお店らしいパンフレットの他に、オレンジページなども置かれていました。
もちろんわたしはそちらを熟読…(そのうえレシピをうつして帰った)



キッズコーナーもしっかりとられているので、商談中に子どもが退屈しなくてすみました。



ドリンクサービス。
コーヒーの他にジュースなんかもいただけます

初めて伺ったお店で、夫の希望した車がなかなか見つかるか心配でしたが、豊富なネットワークであっという間に希望のものが見つかったのにはびっくりでした

社長さん、ポンちゃん、お世話になりました(*^^*)!

ちなみに店内にはサイン色紙もたくさんあって、あの人の!?みたいなサインがいくつもあります。
あれ見られたのは私的にはかなり満足でした(笑)



10年乗るそうです。
ほんまかいな。



お別れした軽のアンテナ。
私が独身時代に乗ってたかわいい子。
実に15年、20万キロ以上のお付き合いでした。
このアンテナ仕舞うの忘れて洗車機通して、へし折ったのも今は昔…(2回もな)。

事故もなく安全に運んでくれてありがとう。
お世話になりました。


☆ユーズネット三好

みよし市福谷町蓬平地53-3
0561-35-5551
9:00〜19:00

やすみ 水曜日

※すぐ御近所にはこれまたブーログファミリーの花屋敷さんがありますよ♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 17:21│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
あとはパスワード思い出すだけやね。
Posted by ラビラビ at 2016年09月10日 16:00
ラビちゃん☆

あれから先方と、何通やりとりしてることか…

文通か!ってここで突っ込んでおくわ
Posted by ももんももん at 2016年09月12日 21:00
愛車との別れは寂しいけど・・・・
新しいクルマとの出会いがあって良かったね♪

ユーズネットさん・・・まだ行ったことないなぁ。
ポンちゃんの働く姿、見に行かないと(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年09月12日 23:09
ドキンちゃん☆

夫はご機嫌で通勤してるよ~
ほんと、ユーズネットさんに感謝だわ(*^^*)

うんうん、こんどポンちゃん仕事場を襲撃しましょう(笑)
Posted by ももんももん at 2016年09月13日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーズネットみよしさんへ♪
    コメント(4)