2016年06月14日

月曜日は主婦の日曜日…



基本的に仲良しの我が家でも、土日ベッタリはやっぱり疲れる…(›´ω`‹ )
月曜日、夫を送り出し、上の子を園に預け、ふらりドライブ。土岐市は曽木のパン屋さん、

【kattan(カッタン)】。



焼きたての、しらすとネギのタルティーヌは食べやすいように切ってくれました。
丸パンは下の子に。
近頃は市販のパンを食べられるようになったのでとっても楽になりました。



きんぴらごぼうの下にはツナマヨが隠れています。

先月?オープンしてから新聞に掲載されたりして、大混雑のお店でしたがそろそろ落ち着いたか、たまたま雨だったからかお客さんもそこそこといった程度。
それでも途切れることなく車が入ってくるのだから、いかにこのあたりにお店やニュースが枯渇していたのか…よくわかりました。

パンは美味しかったです(*´˘`*)♡若い若いご夫婦のお店のようです。若い方が地方に根付いて経済を回してくれるのは有り難いですね♪ドライブの楽しみが増えました。


☆kattan

岐阜県土岐市曽木町1704-7
(紅葉で有名な曽木公園スグ)

Tel 0572-52-2636
9:00〜17:00
やすみ 木曜(第1、第3水曜もかも…水曜にいかれるかたは念のためお店に確認を!)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日は主婦の日曜日…
    コメント(0)