2018年03月03日

私のオアシスゆらり







おやつを2種類頼んじゃうのはここだけ、ゆらりさん。
美味しいのと、なんともいえないウェルカム感がもうやみつき。

ここはあえてひとりで行きたい。


いや、だいたいどこもひとりか、そういや(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
萌え断(*´˘`*)♡BOULE BOULE
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 萌え断(*´˘`*)♡BOULE BOULE (2018-02-24 10:54)

この記事へのコメント
おぉ?( ゜o゜)
これは、お一人様分ですか~
ドリンクも温かいのと冷たいのと。

こういう時は、お昼ごはんは別に食べます?
Posted by コロぽん at 2018年03月04日 07:39
コロぽんさーん♪
リンゴジュースは子供のでした…私も味見したけど(笑)
ゆらりさんのお菓子はボリュームがあるので、お昼はいいかなって気分になります(^^)…で、4時頃おにぎりとか食べてます(^_^;)
Posted by ももんももん at 2018年03月05日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のオアシスゆらり
    コメント(2)