2016年03月10日

桜の季節は花屋敷へ♪

去年の年末、みよしの花屋敷みよしさんにて家族忘年会をしました



どやっ

子どものご馳走
ピカピカのマグロ~~

















大人はこーんなご馳走

お刺身や焼き物のホタテ貝は新鮮で食べごたえもあり、お肉も味がしっかりしていて、ほんとに満足感があります。
いつ行っても美味しい!

さらに花屋敷さんといえば、



お部屋の床下の鯉
これに釘付けになるので、子どもも(比較的)おとなしい(笑)



なんと!社長手作りのベビーベッドまでご用意いただきました!!ありがとうございます(>_<)

で、なんで今頃年末のことを……といいますと、



↑ここ

花屋敷さんの離れには、露天風呂がありまして(*^^*)
湯船から見上げると、桜の木が

これ、4月だったら花見露天やないですかぁ

お湯は地下から汲み上げたやわらかーいお水を使用。
とってもあたたまるし、そんじょそこらの温泉より断然気持ちいいです。



湯船も広々、洗い場もちゃんとあり、タオルも用意されているので手ぶらで大丈夫

なんと、この露天風呂も社長の手作り



こちらは内風呂。
もちろん手作り。。。すごすぎます。



ドライヤーまであります。

内風呂を備えた、「星の間」は一室のみなのでおはやめに♪

夜は離れがおすすめ。入園、入学のお祝いに家族でぜひ



デザートも手抜きなし。コスパ高すぎ。


☆花屋敷みよし

みよし市莇生町山際408

0561-33-3334

11:00~15:00(LO)
17:00~22:00

やすみ 月曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ももんさん いつもありがとうございます。

今年は梅の開花も早く、桜も瞬く間に咲いてしまうのかな~
去年のサクラの時期は花びらがヒラヒラ雪のように庭を埋めつくし
とても綺麗でしたよ。

今年も沢山のお客様に楽しんでいただきたいなと思っております。hiro
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2016年03月10日 17:28
すごく美味しそうだね!
まだ夜は利用したことないので、いつか利用してみたいわ♪


ももんさん宅からこちらまでちょっとしたプチ旅行ね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月10日 22:51
hiroさん☆

こちらこそです!いつも美味しく居心地のよい思いをさせていただいて、ありがとうございます(*^^*)

今年は暖冬の影響で、桜が遅い!なんてニュースを見たんですけど、果たして…?
自然のものばっかりは思い通りにいかないですね~。
Posted by ももんももん at 2016年03月11日 08:43
ドキンちゃん☆

そう、思うでしょう~~(笑)?
でも実はね、そんなにかからないんだよ。

今年あたり皆で夜宴会でもどう~?美味しいよ(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年03月11日 08:45
夜宴会さんせ~い。
私もそう思ってたんだ。

企画しようよ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月12日 00:05
ドキンちゃん☆

よし、決定!
まず日にちの調整やね♪
Posted by ももんももん at 2016年03月12日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節は花屋敷へ♪
    コメント(6)