2016年01月16日

street&park market♪♪百時さん♪♪

明日は月にいちどのお楽しみ、street&park marketですね(*^^*)





先月食べて、とってもおいしかった、百時(ももとき)さんのチーズケーキ

ちっちゃいのに1個400円というお値段に怯んだものの、友達が美味しいって言ってたし……と、



4個購入。
ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキがありますが、この時は全部ベイクド。



うんまーーー!

こっくりしてるのに、くちどけはほろり
こんな食感、初めてです。。。
カプチーノチーズケーキ、苦味と甘味のバランスがとっても好み
これは、また買っちゃうね♪
チーズケーキ好きなら、ぜひ一度ご賞味あれ。
お店も座敷があり子連れでも来て下さいね♪とオーナーさんがおっしゃってくれたので、うちも上が入園したら行ってみたいです♪

今年からたまに、松坂屋豊田店に出店されるそうです♪♪



☆street&park market
1/16 10:00~15:00
雨天決行、とにかくあったかくしていきましょう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
うー( ´∀`)
ほんとに美味しそうなチーズケーキだなぁ♪
今日行きたかったなぁ(涙)
今日も出店されたんですね。
次に行けた時の楽しみにとっておきます(^^)
Posted by むーむー at 2016年01月16日 20:01
むーさん☆

はい!めちゃめちゃ美味しかったです♪
しかも、今月はなかったけどすごく美味しいマフィンのお店もあるんですよ(*^^*)

もしタイミングがあえば、ぜひいらしてみてくださーい♪♪
Posted by ももんももん at 2016年01月17日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
street&park market♪♪百時さん♪♪
    コメント(2)