2015年12月08日

かべやさんでうまうまランチ♪

実に1年ぶり、ブーログファミリーかべやさんのランチ

子連れだったので、あらかじめ予約しておきました。
急な人数変更もあったのですが、対応いただけて助かりました

お店はけっして広くないですが、ほりごたつのお席もあり、大人4人プラスチビくらいなら大丈夫です♪

お昼はいつも1000円くらいのものをお願いしています。

今回も1130円。これがかなりのコスパ



前菜
たこともずく酢
柿の白和え
公魚の唐揚げ







メイン
天然ハマチ、白魚、スルメイカの刺身
豆富ハンバーグ
天ぷら
シーザーサラダ


お刺身が新鮮で、ハンバーグは揚げたえのきのトッピングが新食感!
天ぷらはお塩をつけていただきました♪
(海老はセガレと奪い合い……)



ごはん
かにごはん(他16穀米、白米から選択)
赤だし
香の物

子どもの分、大盛りにしてくださいました
めちゃめちゃパクパクいかれました(涙)



デザート
いちごのアイス




どれもきちんと仕事がされてて、味も私にはちょうど良くて、ほんと大満足
食べられない食材については、他のものに替えていただいたり、ありがとうございました(*^^*)

今度は大人だけでお伺いしたいです!


☆旬菜食彩かべや

豊田市御立町8-30-1
0565-41-6068
ランチ 11:30~14:30(L.O 14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O 22:30)
やすみ 月曜日

※駐車場は乗り合わせで……とのこと。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
歩こうと思えば歩けない距離じゃないけど
まだ一度もお邪魔した事が無いお店です。
ランチ、美味しそうですねっ♪♪
いつか行ってみますっ*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年12月09日 08:17
かべやさん、夢農人さんの食材を使われてて安心ですよね♪
あぁ久しぶりに行きたくなっちゃった♪
Posted by クララ at 2015年12月09日 11:44
ももんさん
お久しぶりです♪

かべやさんのランチ
お得で美味しいょね(❀^-^❀)
年明けに私、たぶんランチ行くと思います♪
かべやさんはカウンター席があるから
お1人様でも気軽に行けるのがいいです~^^
Posted by eri at 2015年12月09日 17:35
ももたろうさん☆

近いと逆に足が遠退くもんですよね…不思議と(笑)
私も前の住まいは徒歩圏内でしたが、いまや車でも……
でもおいしかったので、また行きたいです♪
Posted by ももんももん at 2015年12月09日 22:45
クララ先生☆

ウォーキングでぜひ(*^^*)
飲食店で食材が安心できるところって、実は結構貴重ですよね!
ご飯おいしかったぁ♪♪
Posted by ももんももん at 2015年12月09日 22:46
eriさん☆

お久しぶりです~~!!
皆さんお元気ですか??

来年かぁ!コブ2匹連れて合流したーい!
弾丸ですか?
Posted by ももんももん at 2015年12月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かべやさんでうまうまランチ♪
    コメント(6)