2015年10月17日

私がルールブックだ

一人暮らしを始めたとき、一番嬉しかったのは、「好きなときに、好きなものを食べられる」こと

実家じゃ夕飯がパンなんて考えられなかったからね~。



ぐふふ、長久手「BENKEI」のパン!
発酵バターたっぷりのクロワッサン、生地がぱりぱりしすぎてなくて、噛むとバターがジュワ!これはバター好きなら食べるべき!

とろーりチーズのクロックムッシュ、カレーパン、スープ、コーヒー……

思い返すと胸焼けが。

食べ過ぎやん、ももんさん。



こんなに購入。罪なベンケイだぜ。
明日はチョコリングだな。

☆BENKEI

長久手市桜作903番地
0561-63-6309
7:00~19:00

やすみ なし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
わぁ〜パンパラダイスですね!羨ましいヽ(´ー`)ノ
そうそう♪いつ何を食べても良いって素敵過ぎますよね!
実家じゃ絶対出てこない食卓を我が家も時々囲んでます(笑)
Posted by りんちゃん at 2015年10月17日 22:49
パン祭り♪だね~
パンだけじゃなく、スープを付けるあたりがエライ(^^)v
私なら・・・きっと・・・パンオンリー(笑)

好きな時に、好きなこと!
長生きの秘訣でっせぇ~~
Posted by ゆかゆか at 2015年10月18日 00:28
りんちゃん☆

ちょっと前までパンも控えてたんだけど、なんかもう今タガが外れてます、私…(笑)
栄養バランスとか気になるところだけど、ストレスためないのが一番♪りんちゃんもごはん楽しんでね(*^^*)
Posted by ももんももん at 2015年10月18日 14:19
ゆかさん☆

子どもに野菜を食べさせないと…と思ったんだけどね( ̄▽ ̄;)寝ちまったよ(笑)
ちっちゃいパンを色々食べたいなー。甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいの→甘いの…

お腹が発酵しそう(´ω`)
Posted by ももんももん at 2015年10月18日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私がルールブックだ
    コメント(4)