2015年10月15日

十字路でモーニング

♪♪ショップーチャンネルぅ~~♪♪

と、何故か脳内ヘビーローテーションな秋…

モーニング開拓してきました(´ω`)


藤岡飯野交差点の「十字路」

まんまやん!
まんまですやん、店名!!

こちらは暖香のような大きなお店ではないですが、店内は終日禁煙、1つだけですが子ども椅子もあり、ファミリーでも利用しやすいお店です。

モーニングはドリンク代に無料で3種類から選べるサービスがあります



卵サンドとサラダ



トーストとスクランブルエッグとサラダ

卵サンドには厚めの玉子焼き、キュウリがはさまっており、カラシとマヨネーズ。軽くトーストされていてサクッとして美味しい!
トーストとスクランブルエッグのほうも、しっかり1枚分のバタートーストに、たっぷりスクランブルエッグ。味付けがすごくシンプルで、たまごのふんわりしたいい匂いがします。

夢農人「宮澤養鶏園」さんのおいしい卵を使われているそうで、そう考えたらめちゃめちゃぜいたくなモーニングサービスなのかも?



カフェオレ400円、ホットコーヒーは380円。
手作りあんかけスパや、本わらび粉を使用したわらび餅など、気になるメニューがいっぱいでした


☆十字路

豊田市藤岡飯野町下貝戸648-1
0565-76-2303

7:00~19:00
やすみ 木曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
すごーく懐かしいお店です♪
古いお店の時から横目に歩いてました(^^)
でも実は入った事は無いんですよ(笑)いつか行ってみようかなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2015年10月15日 21:37
十字路ですが・・・ ビミョーに角地じゃないんですよねぇ~!(笑)
あんかけスパも名物とか?
何度か自転車で通りかかって、すごく気になってますが、
いつも昼時でなく、いまだ入った事ありません・・・
バイカーにも人気ですよね!
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月15日 22:55
りんちゃん☆

昔は全然違うお店だったんだってね~~!
なかなか個人店は入りにくいけど、こちらは一見さんでも大丈夫だったよ(*^^*)
四季桜のときにでも、いちど行ってみて♪
Posted by ももんももん at 2015年10月16日 11:16
絶人さん☆

そう、角地じゃないから微妙に入りづらい(笑)!
あんかけスパ、こちらのはアッサリ系で愛知県民以外でもアリです(´ω`)♪これからいい季節なんで、ポタリングついでに寄ってみては…って気軽に来られるには遠いか( ̄▽ ̄;)
Posted by ももんももん at 2015年10月16日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十字路でモーニング
    コメント(4)