2015年06月03日

(長久手) アンナプルナ 夏はやっぱりカレーでしょ♪

長久手市、古戦場近くの「ロイヤルホームセンター」。

ダイワロイヤルグループのホムセンです。新しくなって置いてるものも色々見てると楽しい。
で、ひとしきり見ると結構歩くもので、そうなると次はお腹がグー。
豊田まで持たない!ということで近隣のお店をチェック。ネパールカレー?いいねぇ!でお店に直行~



えびカレー、どーん
辛さは選べます。
はちみつのナンが甘くて美味しい♥



タンドリーチキンのセットにしたよ。2000円弱くらい?

こちらはカレーを注文すると、ナン(バジルやチーズは追加料金要)や前菜、デザートにドリンクがフリーというお店。
カレー単品だと1500円台からありましたが、タンドール料理とのセットだと、どの価格のカレーでも選べるのでお得(*^^*)。





麻婆豆腐やゴーヤチャンプルー、ごま和えやポテトサラダなど、どれもお店のアレンジが加えられていました。辛いものは少ないので、子どもでも余裕でぱくぱく食べられます。(確か3歳から何百円だか必要)





あまーいデザート(笑)に、チャイはホットとアイスがありました。



半個室でゆったり



照明がめちゃめちゃかわいい
モーニングをやっているそうで、一回行ってみたいなぁーと、早起きに燃える奥さんでした


☆アンナプルナ

長久手市東浦508
0561-61-6717

8:00〜11:00(LO10:00)
11:00~15:30(LO14:50)
17:30~22:30(LO21:50)

やすみ なし(念のため確認してね)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(長久手) アンナプルナ 夏はやっぱりカレーでしょ♪
    コメント(0)