2015年05月05日

新緑、食欲、ゴールデンウィーク③

国道19号をひた走るももんカー。

この道、名古屋空港とかも行けるんだね~~なんて話しながらも時間は午後4時前に。

滅多に通らない春日井。今日の夕飯に合わせて美味しいパンが欲しくなり、早速検索。
魅力的なお店がたくさんあるものの、火曜日休みが多いこと(-_-;)。

1軒現在地からも程近いお店を発見。

「ラルカンシエル」

ビル1階の小さなお店で、仕込みから焼成までをオーナーさんが1人でされているようです。
白をメインに、店名に因んだ虹色を配置されてる店内はとっても可愛い❤トングもカラフル。
また、コーヒーの無料サービスもあり、ドライブ中には嬉しいです。

パンは甘い系、しょっぱい系のバランスが良く、おやつにも食事にも使えそうです。

とりあえず夕飯用のパンと、おやつにコッペパンを購入。
7点ほどで1000円以内だったので、今時のパン屋さんにしてはお値段も良心的です(´ω`)。



コッペパンは、中に無料でジャムなどを塗ってくれました❤

ピーナッツ
小倉
バター
ヨーグルトクリーム
イチゴジャム
ブルーベリージャム

後何かあったかな(-_-;)?2種類まで合わせられます。
ももんはヨーグルトクリームとブルーベリージャム。

しっとりもっちりのコッペパンに、さっぱりしたクリームと甘いジャムがめちゃめちゃ美味しい~~(*^^*)

駐車場で完食(笑)!



あとは夕飯時にビーフシチュー、サラダと共に。
ふんわりしたバケットで、シチューにつけて食べるととっても美味しかった♪
近くにあればいいのに~~と思えるパン屋さんでした。


☆ラルカンシエル L'Arc-en-Ciel

春日井市鳥居松6-46-2
つたやビル1階
0568 37-1700

8:00〜19:00 (完売次第閉店)
やすみ 毎週月曜日 / 第1・第3日曜日

☆明日5/6は臨時休業のようです。ご注意下さい☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑、食欲、ゴールデンウィーク③
    コメント(0)