2015年01月05日

ニューヨークパパで鉄板ランチ☆

ええお天気ですね~~(*^^*)

今日からお仕事はじめの方も、今日までお休みの方も、お天気に恵まれた1日ですね♪

我が家は今日が連休最終日。
明日からに備えて、午後からスーパーサンヨネに行きますが、その前に腹ごしらえ。

ニューヨークパパさんは土日でもランチが出来て、年中無休というありがたい存在(*^^*)お値段もお手頃で美味しいですよ♡



今週のサービスランチは900円。
三河鶏のカリッと揚げ薬味ソース、白身魚とほうれん草のホイル焼き。
鶏のもも肉はカリッ、ジュワっとしてご飯がススムくん!ホイル焼きもほうれん草の他に玉ねぎやシメジが入っていて食べごたえあります。



夢農人、大橋園芸さんの「あいちのかおり」。
ご飯かパンを選べますが、ここはいつもご飯1択です。お米の粒に張りがあって、甘くて美味しいご飯ですよ〜♡



サラダはお正月仕様?黒豆も。



ドリンクバーにトマトジュースがあるのもポイント高いです。他はコーヒー、紅茶にオレンジやグレープフルーツなどなど。

 

スープは日替り。今日はコンソメと中華スープ。
薄味なので子どもにも食べさせやすくていいですよ。

ドリンクとスープは飲み放題、食後にプチケーキをつけると160円追加でたっぷりおしゃべりできます♡
席数が多いので、あまり待つことがないのも魅力的。
貸切の場合もありますが、連休中など困った時の鉄板ランチです(*^_^*)


☆ニューヨークパパ カバハウス店  

豊田市丸山町10-5-1
各種受付・予約  090-3857-8080
 (12:00~13:00は除く)

10:00~22:00
やすみ なし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
旦那さん大丈夫~~?

ランチ行ってサンヨネ行ってができるなら大丈夫だね!!!
ニューヨークパパさんは最近利用してなかったから、また行きたくなったよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月05日 16:24
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

お正月はゆっくりできましたかー??
うちも今日までお休みで明日から、仕事でーす!!

私も最近トマトジュース好きなんです♪
ニューヨークパパさん、久しく行ってないから行きたくなっちゃいましたー!!
話題のサンヨネさんも、一度行ってみたいなぁー!!
Posted by ちゃーみー at 2015年01月05日 17:34
ドキンちゃん☆

ありがとう〜!
大事をとって薬もらいに行っただけだから(*^_^*)
うちは家族でたまに利用してます。安定感ありなので…。
ケーキの誘惑、最近は断ち切れてるわよ〜(笑)
Posted by ももんももん at 2015年01月06日 15:12
ちゃーみーさん♡明けましておめでとうございますっ(*^_^*)
ゆっくり休めましたか?忙しいけど無理だけはしないでねー!
ニューヨークパパさん、夢農人食材だし♡という親近感と、子連れでもいきやすいところが好きです(^^)
春までにお会いしたいなぁ!稲武まで行ってもいいですか??
Posted by ももんももん at 2015年01月06日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークパパで鉄板ランチ☆
    コメント(4)