2014年12月28日

ホームエキスポにて運命の…。



うわっ!



やっす!

この、年末の入用な時期に…(-_-;)
即買いです(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 12:52│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
うちも新婚当時買った鉄のすき焼き鍋今も使ってます
重いんだけどね 一味違う気がします^^
ちゃんとお手入れして使えば一生使える気がします
いいお買物出来ましたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月28日 13:55
結局買ったんや?
ぜひこれですきやきパーティ開催して
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年12月30日 09:16
ぷ~さん☆

ほんと重いですね(-_-;)ちょっとしたダンベル。。。
南部鉄器は前から使ってみたかったので、めちゃめちゃ嬉しいです(´ω`)大事に一生ものになるよう、ぷ~さんのように手入れしていきたいです!
Posted by ももんももん at 2014年12月30日 10:53
ドキンちゃん☆

お肉さえあれば…(´・ω・`)
とりあえず実家で試運転して帰ります(笑)。
すき焼きパーティーいいね~♡しめは中華そばがももや流
Posted by ももんももん at 2014年12月30日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームエキスポにて運命の…。
    コメント(4)