2014年10月04日

トミーよ~今夜も~ありがーとーう~♪

情けは人のためならず

意味は、人に親切にするとまわりまわっていつか自分のところに還ってくる…というもの。

近頃お仕事がお疲れ気味の夫。
美味しいものを食べて、温泉に入ろう!と企画。

喜ぶ夫。

浅いですね。

お相伴にあずかる私。

疲れてもない、稼いでもないのに、ネ…。
これはある意味、情けは人のムフフフフ…(黒)

まぁとにかく、家で美味しいものを食べようという話になり、お刺身をピカ市にお願いしました。

ピカ市の鮮魚は、夜明け前から名古屋に買い付けに行くというこだわりのピカピカ魚。看板男?のトミー、今回も快諾してくれました(^O^)



ど、ど、ど、どやーーーーー!!!!

でっかいエビ…あまっ!ムチムチ!
戻り鰹、天然ぶり、秋刀魚は脂が乗ってるけどくどくなく、
サーモン、マグロは子どもが爆食
イクラにイカにあとあの白身は何だった?
すっごく美味しかった~(涙)

大体2000円(税別)くらいから予算と人数に応じて盛り合わせてくれます。
(今回のは、大人2人分で2000円くらいです)

その日によって入る魚も違うと思いますが、希望のネタなんかも相談できますよ~♪
おうちご飯は勿論、持ちよりパーティやお客様の時に頼むのもオススメです!

あ、あと、お誕生日の人にはサービスしてくれるらしいですよ(*^^*)

すっごく美味しそう!めっちゃ嬉しいわ~!

というと、

その気持ちが俺も嬉しいんだよ!

だなんて、トミー!
アンタいい男だね!!
完食しました♪ご馳走さまです♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ももんさ〜ん‼︎
冨岡ご指名ありがとうございます!

夫のために‼︎なんてステキじゃないですか(≧з≦)羨ましいかぎり笑

お刺身満足してくれたみたいで〜
オレ‼︎嬉しいっす‼︎
またご指名待ってますよ〜
今日はありがとねっ(≧∇≦)
Posted by 鮮魚トミー at 2014年10月04日 21:18
冨岡さま☆

でしょ!?健気なやつなんですよ、このゴリラは…(笑)
子どもがいると、なかなか外で食事も落ち着かないし、これからも贅沢晩御飯にお願いします♪

夫ゴリラも喜んでたよ~!ほんといつもアリガトね!
Posted by ももんももん at 2014年10月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミーよ~今夜も~ありがーとーう~♪
    コメント(2)