2014年09月25日

ピカ市で購入、フリーデンのレバー燻製

ワタシ、レバー、クワズギライヨ…。

ワタシのクニ、レバー、タベナイヨ…。


なので、夫はレバー好きながら我が家の食膳にのぼることはほぼなく(汗)
先日お疲れ気味の旦那様に見つけたのはこれ↓



生ハムが美味しかった♪フリーデンのレバー燻製。
国産やまと豚を使用した、調理不要のレバー!
(ここ重要)



まずそのまま味見にスライスして出したところ、燻されているので臭みがなく、レバーのパサつきもなくなかなか旨い!とのこと。



サンドイッチにしてみたら、これまたなかなかイケる!

とのこと(笑)。

すいません食べてません

また食べたい?と聞いたら、

食べたーい!とのこと。
350円くらいかな?お手頃なのでレバー好きさんは一度お試しあれ♪

…でも先月の話なのでまだ売ってるかしら


タグ :ピカ市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
だよね。^^
今まだ和歌山?
Posted by 北村 at 2014年09月25日 12:44
北村店長☆

まだ和歌山ですよ~~(^-^)
帰ったらソッコーピカ市詣でします(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年09月25日 16:44
このレバーめっちゃ気になります(^^)
レバー,ちょっとだけ好きなので…笑
今度ピカイチさん行ったら探してみます♪
ももんさん,いつ帰ってくる予定ですか〜?
もうこっちに帰ってきてるのかな!?ゆうゆう行ったらももんさんに会えるかな〜!?って思いながらもゆうゆうに行けずももんさんのことを想ってます(´∩ω∩`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月25日 22:21
あゆかかさーん☆

そんなうれしい事言われたら、今すぐゆうゆう行きたいわ(*^^*)←夜中。

週明けには出勤(笑)予定です♪
多分午前中居ると思いますよん(^-^)

ベビちゃんのご機嫌良ければぜひぜひ、ゆうゆうミーティングしましょ♪♪
Posted by ももんももん at 2014年09月25日 23:25
ももんさん,やっぱり面白いです〜(*´∀`*)

来週出勤予定ですか°.*\( ˆoˆ )/*.°

今,実は上の娘が風邪を引いてしまいまして…
一昨日の夜少し熱が出たので昨日病院で薬もらってきました
咳と鼻水が酷いので来週の後半くらいなら治ってるかな〜…
と言う感じです(´;ω;`)
ゆうゆうミーティングしたいです(*´∀`)♪
息子くんは体調大丈夫ですか?
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月26日 10:08
あゆかかさんお返事ありがとう(*^^*)

風邪かぁ、季節の変わり目ですからね(>_<)お熱これ以上でないといいですね!
あゆかかさんもうつらないように、お大事に~。。。


我が家は恐ろしいくらい元気です。毎日振り回されて親は瀕死。来週は月曜水曜くらいしか行けなさそうなので、再来週かな?再来週は月曜火曜あたりに出没予定です♪
Posted by ももんももん at 2014年09月26日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカ市で購入、フリーデンのレバー燻製
    コメント(6)