2014年09月08日

本日八日市☆ の前の贅沢チャージ

今日は挙母神社での八日市。

お天気が微妙なところですが…歩きやすい靴、軽装で楽しみましょう(*^^*)

私はというと、ごみ出しのついでにひとり逃避行。
有給の旦那様に子供と洗濯をお願いして、駅前コモスクエア内『プロント』でモーニング。



ハムチーズトーストモーニング¥450

ファミレス並のお値段で、ファミレスより静かに過ごせるので好きです。
これからしばらく、最高の贅沢、ひとり読書を楽しみまーす♪♪



☆プロント コモスクエア店

豊田市喜多町2‐160
コモ・スクエアウエスト1階
0565‐33‐3311
7:00~23:00

※フリーパーキング加盟。駐車券認証は¥500以上利用の場合のみ。ご注意ください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 09:26│Comments(8)日々つれづれ
この記事へのコメント
わぉ!
今日は八日市でしたね(>_<)

旦那様優しいですね〜(^^)
たまには一人でのんびりの時間も必要ですよね♪
ゆっくり満喫してください(*´ω`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月08日 09:31
あゆかかさん☆

はい、優しい旦那様です(照)!
あゆかかさんももう少し、ベビちゃん 大きくなられたら八日市行きやすいですね。
今日は昼からまた出掛けるので、ピカ市行けないんです(--;)残念!
Posted by ももんももん at 2014年09月08日 12:25
ホントにいい旦那様ぁ~。

今日は身軽にお買いもの楽しめたかな???
ごぼう分けてくれてサンキュ~です♪

朝からひとりでモーニングかぁ。
もう何年してないかな・・・・。

たまにはこういう時間大切だよね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月08日 16:31
一人読書、素敵。
何よりも読書して疲れない、視神経を取り戻したい・・。
秋は本が読みたくなります。
450円は安いですね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月08日 20:40
優しい旦那さんだね
いつ見ても優しさが顔から溢れ出てる
そして素晴らしい夫婦愛を感じます
これからも労わりあって素晴らしい家庭を築いてくださいね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月09日 00:40
ドキンちゃん☆

性格だけは自慢の旦那様です(笑)。
ひとりの時間も家族の時間も楽しめる、今の暮らしが幸せだな~と思います。身の丈ね(*^^*)
ドキンちゃんはひとりエステがあるじゃな~~い♪♪そっちの方がうらやましいっ!
Posted by ももんももん at 2014年09月09日 13:28
無有のかぁちゃん☆

目が悪いんで、わたしもコンタクトつけてるときしかなんも見えません(--;)

かぁちゃん、最近はおうちモーニングですか?
うちもいい加減トースター買わなきゃねぇ…。
Posted by ももんももん at 2014年09月09日 13:30
春ちん☆

いつ見てもお腹が出てるねぇ…の間違いでは(笑)。

お互いに、理想の夫婦の子供ではなかったので、それぞれの両親を反面教師に?感謝と思いやりのある家庭にしたいねと言ってます。
とはいえまだ3年!さてこの優しさ、いつまで続くやら…。
Posted by ももんももん at 2014年09月09日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日八日市☆ の前の贅沢チャージ
    コメント(8)