2014年09月03日

涙の水曜日



目覚めた朝の悲しみ

くるみパンが無くなっていた…。
昨日いただいた、東三河パンおすすめセット。
扁桃腺が腫れ腫れで、話すこともできない状態ではパンも食べられず。
抗生物質ともろもろの薬で快方にむかいつつある今朝、夫からの報告にて、くるみパンが怪獣に食べられたと知る。
症状悪化(笑)。



でもね、たこ焼きパンはいただきました♡
パンのふわふわ感が半端ない。中にはタコときゃべつ、紅しょうが、桜えびなど具だくさん!

たこ焼きももやの女将も舌を巻きました。
あ、マヨつけても美味かった(笑)。



こちらは冷凍へ。解凍して食べるのが楽しみ!

昨日は素敵な姐さん(あねさん)2人とお買い物部。
地元で大人気なランチに、大好きなスーパー、せっかく連れてってもらったのに、体調不良ですみません(T_T)

次回は万全で行きます!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
体調どうですか!?
かわいいかいじゅうさんと戦えるくらい早く元気になりますように!!(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2014年09月03日 13:15
体調大丈夫ですか?
朝晩涼しくなってきましたもんね(>_<)
早く良くなるといいですね(^^)
ランチか〜ら〜のお買い物楽しそうですね♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月03日 13:41
りんちゃん☆

ありがとう〜!
普段あまり薬を飲まないので、たまに飲むとこれがまぁ効く効く(*´艸`*)

怪獣が反則並に強いもんで、しょっちゅう倒されてます(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年09月03日 15:13
あゆかかさん☆

ありがとうっ(*^_^*)
ほんとに最近、一気に涼しくなりましたね!
ランチからの〜買い物からの〜!お茶!!
とか、楽しいですよ♡
あゆかかさんも買い物部入りましょっ♡
Posted by ももんももん at 2014年09月03日 15:15
体調、少しは落ち着いたかな?
子供がいるとママはのんびり寝てられないょね
1日も早く完治しますように・・・☆

焼き野菜カレーパン
今のももんさんの喉を通過させたら
めっちゃヒーヒーになっちゃいますょ~
どっかの誰かさんの「喉の痛みに炭酸飲料」的な(笑)
刺激的な1日になる事でしょう♪

クルミパンはスティックタイプのクリーム入りのやつ
あれも一緒だから問題ないですょ^^

次回こそは生ジュース!
喉の調子をカンペキにして挑もうね^^
あゆかかさん、もしかして進入部員候補?ふふっ♪
Posted by erieri at 2014年09月03日 16:28
eriさん☆

昨日はほんとにありがとう!eriさんの、楽しませたい、喜ばせたい!っていう暖かい気持ちがひしひし伝わって、幸せな1日でした♡

くるみパン、クリーム挟んだやつ…官能的なお味でした(*´艸`*)
今日チマチマ、子どもと共食いしております。

思ったよりずっと近かった豊川。
近々リベンジ!必ず♡
Posted by ももんももん at 2014年09月03日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の水曜日
    コメント(6)