2014年08月28日

コメント欄がカオス!ピカ市さん、ありがとう!!

ちょっと皆のコメントがカオス過ぎるので、記事タイトル付け足しました(笑)。これから読む良いこの皆!ちゃんとコメント欄まで読むんだぞ!!ええ歳こいた元お兄さんや元お姉さんがおかしなことになっていて笑えるぞ!




にーく!!にーく!!



にーく!!にーく!!
にーく!!にーく!!

ヘイ、そこのアンタ…。

肉、食ってるかい?


ダメだぜ、肉、食わないと…。
全然元気出ないぜ…。

俺は…元気だぜ。



ピカ市さんに、肉、お願いしたぜ…。
だいたいの予算を言っておけば、そん時にベストコンディションな肉を、パーフェクトに揃えてくれるぜ。

柔らかくて、いい匂いがして、めっちゃ美味かったぜ。
おじいちゃんもおばあちゃんも、入れ歯要らずだぜ。




うめーおやつもあったぜ。



ぶどうを食いすぎて、今回はこのデリシャスな肉を、少し残してしまったぜ…。俺としたことが…。

でも、こんなうめぇ晩御飯になったぜ。
心配ご無用だ。



ホルモン焼きそばだ。
甘みがあって、俺のハニー(ヒグマに似ている夫)も、

モツ鍋しよぉよ〜♡

とうなる旨さだったぜ。



水をはらないタイプの魚焼きグリルで、炙って脂を落としたらいいぜ。


あと、オマケだぜ。



ピカ市でうってるビン長マグロのタタキ。
ゆず塩ダレが旨いぜ。
魚のトミーが、

「ももんさん…アタイ、このタレが好き!!好きなのよぉ!!」

と、プッシュしてたぜ。
試してみなよ、アンタも…。


↓↓お得がいっぱい、元気になれる素敵な市場。
豊田市民市場ピカ市、名物店長のコンビニ探訪記〜ピカ市おトク情報もあるよ〜 は、こちらだぜ↓↓

北村店長のブログ☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
いつも、肉をほおばっているももんさんは、ワイルドだぜ!!

憧れるぜ!!

私は、今日久しぶりにお肉を食べたぜ!!

やっぱり、お肉は食べないとダメだぜ!!

トミーのおすすめのタレもうまそうだぜ!!

誰か止めてくれだぜ!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年08月28日 22:14
ゆず塩ダレのビン長マグロのたたき,美味しいですよね〜❤
うちは主人が買い物行ってくれた時にトミーさんにオススメしてもらったみたいで,そこからハマって何回か食べてます(*´ω`*)

あ〜…
こんな時間にとても美味しそうなお肉の画像を見てしまったので,猛烈に焼き肉と白いご飯が恋しくなってしまいました(~_~;)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月28日 23:43
なんとしたことか!!
空気読まずにそのままフツーにコメントしてしまったぜ(;´Д`)

出来る事なら自分のコメント編集したかったぜ!

…このまま行くとすごく空回りしそうなのでここまでにしとくぜ…笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月28日 23:48
O君はもう復活したの?
なんか、その後、はしゃいじゃってる感、すげえもん。

らむ美ちゃんとこ行ったり。
ぽちこちゃんと??
最強のタッグだね。
ももん&ぽちこ&らむ美
これ以上のもんはないよ。最強だ。こええぇぇ・・・。

お肉パーティー、夏の風物詩だね。
そろそろ、シーズンオフ?
これってあんまり冬にやってる人、おらんよね、BBQって。笑

美味しそうでいいな。
肉、食って、ガッツだぜぃ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 00:00
肉ー食いたいぜぇ

でもー最近酒ばっかりであまり食えないぜぇ
ワイルドだろう〜
Posted by きんべえきんべえ at 2014年08月29日 01:15
いつもありがとうだぜ‼︎笑

塩ダレびん長お口に合いましたか!
オススメして良かったですΣ(-∀-ノ)ノ

相変わらずのオレ!
相変わらずのピカをよろしくね(^ ^)
Posted by 鮮魚トミー at 2014年08月29日 06:41
ここのブログはどうなってんだ!
みんな染まっちゃってんじゃないか‼
あゆかかさんなんて、わざわざやり直しちゃって。^^
ももんさんの感染力もかなりなもんだ。間~違いない♪
ありがたいよ、皆さんにこうやってかまってもらえて。
間~違いない♪
なんだかおもしろい仲間たちです。^^間~違いない♪
だけど日本中探しても、今杉ちゃんを持ってくるのは
ももんさんだけ!間~違いない♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年08月29日 08:09
そ~んなことはないぜェ~。
俺も未だにすぎちゃん登場させるぜェ~♪
と、ゆうよりウチの店ではまだ大はやりだぜえ~!
美人亭は昭和なんだぜェ~。
そんなことより~ぜェ~
バーベキューやるなら誘ってくれって言ったのに
な~ぜ~黙ってやっちまったんだぜェ~←涙
俺は、俺らは悲しいぜェ~…。
ぜェぜェいってっけどダッシュしてるワケじゃあ
ねえぜェ~♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年08月29日 14:22
>おじいちゃんもおばあちゃんも、入れ歯要らずだぜ。


まさに!!
め~っちゃくちゃやわらかくてびびったぜぃ~~~!!

BBQでお肉オーダーするなら、ピカイチに限るなっし~~~~!!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月29日 19:19
ちゃーみーさん☆

皆のノリが面白すぎて、すっかりコメントが遅くなったぜぇ〜!

肉も食べたけど、チャミ子はうなぎも食べたんだろぅ〜??美味しいものいっぱいで羨ましいぜぇ〜!

この調子で皆に返事するぜぇ〜!
Posted by ももんももん at 2014年08月30日 09:56
あゆかかさん☆

コメント、書き直してくれるなんてアンタも好きだぜぇ〜!

ゆず塩ダレ、なかなかうまいぜぇ!
さすがトミーおすすめだぜぇ!

焼き肉に白ご飯って、あゆかかさんわかってるぜぇ!
Posted by ももんももん at 2014年08月30日 09:59
無有のかぁちゃん☆

か、かぁちゃんまで乗ってくれるとは!
感動だぜ〜!

BBQは日曜で、そのあと熱が出まして…。
でも最近ほんと遊び回ってたので、ちょっと疲れさせたのかも(*_*;
もうすっかり元気になりました♡ありがとうだぜ!
Posted by ももんももん at 2014年08月30日 22:35
きんべえさん☆

きんべえさん〜!
酒ばっか呑んでないで、釣って捌いて、魚も食べるんだぜぇ!
魚も焼いたら、格別にうまいぜぇ!

って、知ってるっちゅーねん!

ですよね(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年08月30日 22:38
鮮魚トミー☆

ついにトミーからコメントが来たぜぇ!!
トミー、あのタレは魔法のタレだぜぇ

アイカワラズ オレ サカナスキ
アイカワラズ オマエ サカナクウ

オレ、オマエ、トモダチ!

なんだこれ(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年08月30日 22:41
北村店長☆

ヨシヨシ、やっと店長まで来たぜぇ!

もうね、コメント欄のカオス度合いで云うと我がハチマタは
ブーログナンバーワンだと思ってます(^^)

ってか、店長じゃないけどここまで構ってもらえて多分1番幸せなブロガーだな、私(*^_^*)

まーちがいない、それはまーちがいない。

皆のハートをゲッツ!アンドターン♪
Posted by ももんももん at 2014年08月30日 22:45
美人亭 一休さん☆

来たきた!お祭り姉さんだぜぇ〜!
ももんも昭和臭いのが大好物だぜぇ!

BBQ、誘いたいけど誘いたいけど!!

一休さんがBBQするとき、風のように乱入させてもらうぜぇ〜!

美人焼き、やりましょうぜぇ〜!
Posted by ももんももん at 2014年08月30日 22:48
ドキンちゃん☆

ブーログの女王が壊れたぜぇ〜!

ほんま柔らかかったなぁ!
肉汁プッシャーwwwやったなっしー!
やればやるほどやみつきになるなぁ(*^_^*)
Posted by ももんももん at 2014年08月30日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメント欄がカオス!ピカ市さん、ありがとう!!
    コメント(17)