2014年08月25日

持ち寄りパーティ♡またまた





先日は、またまた持ち寄りパーティ♡

大事なお友達の、特別なお祝い!





豪華〜!なお寿司、オードブルに、

手作り!?売りもんより好き!嫁に来てくれ!!なおいなりさん、切り干し大根のお菜。



これまたうますぎる、鰺の南蛮漬け、





新食感桃サラダ♡さすがプロだね〜!と、珍しい白ゴーヤのチャンプルー。



僭越ながらたこ焼き、やらせていただきました(笑)。

ゆるーく話して、まったり食べて…。
呼んでもらえて嬉しかったなぁ〜。

仲間にしてもらうって、有り難いね。

おめでとう♡
これからも良きお友達でいさせてください(*^_^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 18:41│Comments(6)日々つれづれ
この記事へのコメント
先日は楽しい持ち寄りパーティーご一緒できて嬉しかったです!

また私たちの大事なお友達の特別なお祝いも、ご本人たちも喜んでく

れてよかったね

なんといっても「たこ焼きももん亭」が一番パーティーを盛り上げ

てくれましたね!

ももんさんが上手にまとめてくれたので春ちんはやめときます

UP・・・

それにしても、おー君かわゆい^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月25日 23:42
まぁ!!なんて、美味しそうなごちそうたち~♪(笑)

ももん家は、そのうち豊田中に出没しますね!!
間違いなしの美味しさ!!

そして、土曜は私も、ももんさんにお会いしたかったですぅ~!!
ちゃーりーさんだけ、ずる~い!!
こうやって書くと、ももんさんとちゃーりーさんが密会してるみたいですねっ(笑)

そして、オーナーメールに失礼なことを入れてやいないか、ちょっぴりドキドキのちゃみ子なのでした!!

なんだか訳のわからんコメントで、すみません(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2014年08月26日 00:15
春ちん☆

久しぶりにお会いできて、嬉しかった〜!
相変わらずの素敵春ちん。。。子どもがあそこまでなついたのは、ちょっと夫には言えないわっ(*´艸`*)
最近は夫にも、抱っこを拒否したりするもんですから…。

ほんとによく遊んでいただいて、ありがとうございました!

またあそこの居酒屋さんで集まりたいですね♡♡今度は写真を見せてもらったりね〜(*^_^*)
Posted by ももんももん at 2014年08月26日 15:11
ちゃーみーさん☆

そぉなのよーーー!!!
昼神からの帰り道、どんぐりで見覚えのある男前が…。

こないだはほんとに美味しいご飯、ありがとうございました!
おいなりさんも、切り干し大根もやみつきになったんで、残ったんちょうだい!ってお願いしたら良かった…。と思ったほど。

オーナーメッセージ!
PCのメアド最近チェックしてなかった^^;ごめんなさーい(*_*;
お返事しまーす!
Posted by ももんももん at 2014年08月26日 17:11
男前…?はて??(笑)
温泉行って、体は休まりましたかー??

えー!!そうだったんですか??
私のは、皆さんいらないかなーって思って、そそくさと持ち帰りましたよー!!
もらってもらえばよかったなぁー!!
お互い遠慮しちゃいましたねっ!!

オーナーメッセージは、「こんな失礼なやつのメールなんか、無視だせ!!」と怒ってるかなーとびびっていただけなので、いいですよー!!

ただ、パソコンからのメールは受け取りできないので、すみません(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2014年08月26日 19:53
ちゃーみーさん☆

ほんと遅くなりました〜!
携帯からメールしてみたよ。
届いたかなぁ♡
Posted by ももんももん at 2014年08月27日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄りパーティ♡またまた
    コメント(6)