2014年04月20日

休日の朝はエコフルタウンへ

お久しぶりです(*´ェ`*)

先日ふるさと和歌山から、両親に搬出?されて戻ってまいりました。
翌日は夫と子どもと、総勢5人でモーニング。
エコフルタウンの『ホガラカ』さん。



フレンチトーストモーニング。デザートにヨーグルトがついてきます。



おむすびモーニング。以前よりおむすびが大きくなってました。なかは昆布が入ってますよ。

サラダや煮魚、ローズマリーの効いたハムなど、おかずもシッカリ。





通常モーニングは400円でドリンク一品とトースト、ゆでたまごですが、コーヒーや紅茶、各種ジュースが飲み放題、スープ味噌汁もおかわりできる550円のモーニングがお得です。



スープも優しい味付けで、子どもも両親も気に入ってました(๑´ڡ`๑)

店内は木造で、子ども椅子や食器もあり、ご家族連れでも利用しやすいですよ。

そして…。



親がめっちゃ食いついたこちら(笑)。

せ、セグウェイのパチもんやん!!

っていうのは失礼ですね
直立して乗るマシン。
週末限定で体験試乗会をやってます。
ホガラカ隣のパビリオンで受付をして、いざ搭乗〜!!



じーさん緊張しすぎ(笑)。



お姉さんが丁寧に案内しながら並走?してくれます。最高時速6キロと早歩き程度のスピードですが、結構スリルがありますよ〜。
10分程の体験試乗ですがなかなか面白かったです。



この日はCOMSの講習会もあった模様。

豊田のカーシェアリング的なサービスです。詳しくはコチラ

エコフルタウンでは子供が遊べる、水辺のある公園も建設中。まちなかにこういう施設があるって有難いですね(*^_^*)


☆ホガラカ エコフルタウン店

豊田市元城町3-11
0565-63-5880
07:30?※~17:00
モーニングは11時まで。
ランチは14:30 (オーダーストップ14:00)
やすみ 月曜日(祝日は営業)
※公式サイトでは営業か8:30〜、フェイスブックでは7:30〜になってます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 12:13│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
おかえり~~~❤
いろいろ子どもが遊べるスポットが増えるのは嬉しいね!
ランチ⇒放牧コース、いいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月20日 14:04
ドキンちゃん☆

ただいまです!
公園できるの楽しみやね〜!
放牧最高(ノ´∀`*)
Posted by ももんももん at 2014年04月20日 15:19
おかえり~~

ウィングレットの体験やってるんだ~
近々公道で走れるようになるとか!?

公園できたら少しは人が増えるのかな(笑)
お散歩にちょうど良いかもね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年04月20日 16:41
ゆかさん☆

ただいまー!
公道は法律とかの関係でまだ先みたいだけど、なんか未来っぽくてワクワクしたよ♪

公園良さげな感じに出来てきたね〜。
施設側には悪いけど、今の空いてる感じも好きよ(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年04月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の朝はエコフルタウンへ
    コメント(4)