2013年08月24日

(閉店!)Marche' de ANTIQUE アンティークのパン食べ放題☆

2016年追記:閉店しているようです



ちょっと前の話。

たまたま通りかかった東浦の道路沿い…。

おっ!アンティークやん!
食べ放題!?寄って寄って!!

お昼も過ぎて腹ぺこのももん一味。おもかじいっぱいで駐車場へ。



1時半頃だったので待たずに入店。
お店は小さいけどかわいい感じです。お料理は結構減ってたかなぁ。補充はありましたよ。



煮込み料理がメイン?ル・クルーゼのお鍋に手作り感あるシチュー系が。



じゃがいもとかは大きいまま煮込まれてるので、すごいボリューム!
女子はきっとすぐ満腹です。
味はパンに合うようにか若干濃いめ。
おしゃれな外観に似合わず?結構がっつり~!

あと、時間限定で『とりとり亭』さんのチキン南蛮が出ました(^○^)。
コラボなんだとか…ってか出前!?
写真には載ってないですがアツアツやわらかで、これ狙いならちょっと遅めに行くべきかも!?
(確か11時半、13時半の提供。この日は13時半が少し遅れて出てきました)



それからアンティークといえば、勿論これです♪
こまぎれになってるからか、ちょっとパサパサしてたかも…。
レジ付近では、前日の売れ残りチョコリングが380円くらいで販売されてましたよ~!

豊田市からは遠いので、わざわざ…ではないですが、また近くまで行くことがあれば行きたいかな。






お店は子どもイスもありますよ♪



☆Marche' de ANTIQUE

知多郡東浦町緒川古川66-1
0562-85-1217

10:30-16:00 (L.o 15:00)
17:30-22:00 (L.o 21:00)

やすみ なし(臨時休業など、利用前にご確認を!)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ここTVでやってたことあるよね。
確か500円くらいだったか、天使のリングって言うパンが有名だよね。。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月25日 22:32
春ちん☆

そうですそうです。
なんか愛知では有名なパン屋さんですよね。
長久手のベンケイも系列店です。
一回チョコリングも買ってみたけど、西洋版ういろうって感じでした!
(安い、でかい、そこそこ美味い)
Posted by ももんももん at 2013年08月26日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(閉店!)Marche' de ANTIQUE アンティークのパン食べ放題☆
    コメント(2)