2013年08月02日

北海道も夏まっさかりです



遥か彼方まで、広がるひまわり畑…
日差しも本州とは少し違うように感じます。



涼を求めて、北海道に来ちゃいました!




…って、おんなじネタを何回するね~~ん!!!

またまた愛知牧場です。
懲りひんな~。





過激な暑さですが、ひまわり迷路は絶好の遊び場。
大人はジェラートで体力回復。
平日は駐車場も無料ですよ~~!


☆愛知牧場

日進市米野木町南山977
0561-72-1300

☆ジェラートハウス

10:00~17:00
やすみ 水曜日(祝日は営業。次の最初の平日が振替休業になります)


タグ :愛知牧場
  • LINEで送る

同じカテゴリー(マタタビ)の記事画像
たまにはブーログっぽく
瑞浪市最高峰!屏風山(794.1m)
Go Out 猿投山
たじみ陶器まつり2017あちこち
いざ
レゴランド~ジャパン!
同じカテゴリー(マタタビ)の記事
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 瑞浪市最高峰!屏風山(794.1m) (2019-01-28 16:25)
 Go Out 猿投山 (2019-01-26 18:49)
 たじみ陶器まつり2017あちこち (2017-04-26 19:05)
 いざ (2017-04-08 08:53)
 レゴランド~ジャパン! (2017-04-03 09:19)

Posted by ももん at 00:43│Comments(2)マタタビ
この記事へのコメント
あれ・・・また・・・やられた(爆
ワタクシも最近、2回ほど・・・コチラへ・・・。
近くを通ると・・・あいぼくさんによばれてます^^;
オトナも子どもも楽しめますね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年08月02日 07:41
おかんRider さん☆

ムフ、北海道は妄想旅行です(笑)。
ちょっとツーリングにはキツイ季節になってきましたね!

あいぼくいいですよね~。
こんな施設が無料なんて!スゲーなって毎回思っちゃいます。
花畑とか、案外大人になってからのほうが感動かもですね。
Posted by ももんももん at 2013年08月02日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道も夏まっさかりです
    コメント(2)