2013年07月25日

かつみ屋で担々麺!

ラーメン欠乏症に再びなってしまいました。

これはいよいよいけません。
対症法としては、

①ガツンとしたラーメンをガツンと食べる

②子どもともども額に『中』と書き、夫と姑の額には『肉』と書き、ペアでデスマッチを繰り広げる

の2つになりますが、②についてはネタがわかりづらい上に嫁姑問題の深刻化、さらに幼児虐待を疑われるというしょっぱいオチがつきますので、せいぜい眠る夫のデコに肉と書く程度にとどめ、美味しいラーメンのお誘いに乗っかってきました♪♪



あれ(汗)えらい寄りで撮ってますね。

貝津町『かつみ屋』の、とんこつ担々麺です。
とんこつで担々麺って、どんだけ濃厚~~(*´∇`*)。
のぞむところよ~~!



餃子は肉汁ジュワー!



明太子たっぷりご飯。

どれもガッツリうまうまです!
担々麺の麺が、唐辛子練り込み?赤くて珍しい!

お店は学生さんを中心に、平日でも大繁盛。
でもベビーカーで突撃すると、ササッと椅子をどかしてくれる感じのいいお店です。
ご馳走さまでした(^人^)
やっぱり担々麺美味しいね♪


☆かつみ屋

豊田市貝津町鉄砲迫28-1
0565-46-5599
11:30~15:00
18:00~22:00
やすみ 月曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
かつみ屋さんおいしいですよねー♪
ご主人は私お知り合いで、突然声を掛けられビックリでした!

額のくだりは私わかりますよ(笑)
しかも、大好きであります(*^^*)
私はウォー○マンが好きです!!
…ってこんな話はいいですね(笑)

久しぶりにかつみ屋さん行きたくなりましたー
Posted by ちゃーみー at 2013年07月25日 05:47
ちゃーみーさん☆

美味しいですね~~かつみ屋さん(´∀`)
やっぱりラーメンはアッサリよりコッテリが好き♪♪

ん?なにウォークマン!?いやいや(笑)。
ほんとー?ちゃーみーさん世代でもわかりますか?
案外若いひとにも浸透してるのかな?
新しいシリーズやってたりしますよね。。。って結局キン肉マンネタ。
屁のつっぱりはいらんですよ!!
Posted by ももんももん at 2013年07月25日 06:42
かつみやさんしばらく行ってないですねぇ〜(・∀・)
担々麺もあるんですね!!
ラーメンもしばらく食べてないので食べたくなっちゃいました〜♪
Posted by りんちゃん at 2013年07月25日 16:33
りんちゃん☆

暑いときはどうしても食欲落ちちゃいますからねえ。
ラーメンはちょっとしんどいかな?
あ、わたしは全然大丈夫(笑)。
辛いもの食べて、汗かいたら元気になりますよ♪
りんちゃんも体調気をつけて、しっかり食べて夏を乗りきってくださいね!
Posted by ももんももん at 2013年07月25日 18:00
私たぶんですけど、ももんさんと同じ歳ぐらいですよー!!
世代は間違いなく、一緒だと思います!!
違ってたらほんとすみません!!m(__)m
でもブログ読んませてもらってて、わかるー!!ってこと多いですし(*^^*)

なので、キン肉マンは余裕です!!(笑)

あっ、最後までキン肉マンネタ(笑)
でも案外アニメ好きなので、この手の話題は任せてください!!
Posted by ちゃーみー at 2013年07月25日 21:29
ちゃーみーさん☆

えーいやいや、ちゃーみーさん(;´д`)
私はもうちょいと、ちゃーみーさんよか上だと思いますよ(笑)。
とはいえマニアックなネタが通じるとは大変嬉しい♪
これからもちょいちょい、ムフっと思っていただけるネタを仕込んでいきますね!
Posted by ももんももん at 2013年07月26日 00:37
またまた、対処法②で頑張ってみたいと思います(笑)

僕の額に「中」と書き、奥さんの額に「肉」と書き・・
ひたすら、やっつけられるというのは、どうでしょうか?\(^o^)/

・・・昨日はありがとうございましたm(__)m
どれだけ助けられたか、わかりません。

お陰さまで、こんな感じで元気でございます(笑)
ちょくちょく、コメントさせていただきまーす(^^♪
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月30日 06:39
ミトウ住宅スタッフさん☆

ぜひ、奥様には『肉』生まれてくるベビちゃんには『にく』と額に書いた上でお宮参りの写真を撮っていただきたいです、ウヒヒヒ…。

落ち込んだら後は登り調子ですよ!
お父ちゃん頑張って(^○^)
Posted by ももんももん at 2013年07月30日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつみ屋で担々麺!
    コメント(8)