2013年07月06日

三九餃子 だるーい夏のうちごはんに

美里の『ドラッグスギヤマ』近くの、お昼のラーメンがウリだった居酒屋さん…。

いつの間にか改装工事が!

どうやら、お店閉められたようです。
いつか行こうと思ってたのに…残念!

入れ替わりで餃子のお店ができていました。

なーんもする気になれなかった土曜日のお昼、こちらでテイクアウトしてみることに。

予約以外は生餃子を販売するのが基本らしく、お店の奥でお兄ちゃん二人がせっせと包んでいたよ…とは、お使いに出た夫の弁。

餃子は飲み物です!な我が家。40個ほど入ったものを購入し、焼いてみました(*´∇`*)。



あ…アンドロメダや~~!!!
カロリーとスタミナの、アンドロメダ星雲やぁ~~!!!



すいませんね昼間っから。
いっただきまーーーす(^○^)

味はまぁ、良くも悪くも普通?
野菜も沢山入っているし、ニンニクやニラもあんまりかんじなかったのでお昼でも女子でも大丈夫と思います。
ホワイト餃子ほどのインパクトはないけど、また何もしたくないときに利用しようと思います♪♪


☆生餃子お持ち帰り専門店
三九餃子
0565-89-7039
10:00~19:00(チラシには22:00とあり?)
やすみ 不明


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
そして…
こちらのお店の前も通りました。
お持ち帰りなのですね。
情報ありがとうございます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月06日 01:15
まさか40個が二人の胃袋に?

うちは餃子は好きだけど一度に焼くのはせいぜい20個ですよ
(食が細いので 笑)
私が7割 だんなが3割 笑
Posted by ぷ~ at 2013年07月06日 12:31
はなままさん☆

焼いてくれてたら楽だけど、やっぱり熱々が美味しいですよね。
ほんとはイートインできて、ビールと食べられるのが理想なんですけど(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年07月06日 12:45
ぷ~さん☆

いやぁ…。
フライパンに乗りきらなかったんで(笑)。
10個ほど残して二日後くらいに揚げ餃子にしたんてすけど、皮がそんなにべたべたになってなくて扱いやすかったです。
Posted by ももんももん at 2013年07月06日 12:48
めっちゃ綺麗に焼けてるやん♪
上手やな~~~❤
おいしそ~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月06日 23:10
ドキンちゃん☆

上手なのは夫なのよ(笑)。
こういうの、張り切るタイプなんだよ。。。
まぁ焼いていただけりゃ文句はございません(^○^)
Posted by ももんももん at 2013年07月07日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三九餃子 だるーい夏のうちごはんに
    コメント(6)