2013年05月26日

如庵 個室は子連れの味方なれども

ちょっと前のお話ですが、産業文化センター前『如庵』さんで個室ランチしてきました。

以前は千円の日替わりでも使わせてもらえた個室。
5月からは¥2000のメニューからでないとダメになりました。

残念!

ちょっと、デイリーなランチには難しくなりましたが、内容がどんなんかなーって期待もあり。

店内はカウンターと、個室のお座敷。
お座敷へは一旦お店に入り、外に出て…。と、隠れ家感満載です!
お店の前には生花が活けてあり、とってもぜいたくな感じ。

お座敷は堀ごたつで、正座をしなくても大丈夫。
ただ、ハイハイするくらいの子どもだと落ちそうで心配なんですよね(汗)。



箱を開けて出てきた前菜。
こういう演出楽しいですね。



鯵の開き。クセがなく、美味しい鯵でした。



釜飯はお茶碗二杯ぶんくらい。しっかりした味付け。



桜えびのかき揚げ。サックサクでもっと食べたかったな~~♪♪



最後にシャーベットだっかなぁ。。。

全体的に、2千円だったらもうちょっとがんばって欲しかったかな。
とはいえ個室で優雅なランチ、させていただきました♪♪


☆如庵

豊田市小坂本町1-4竏14
0565-37-0948
11:00~23:00(LO21:30)
※お店の前に駐車場がありますが、少ないので乗り合わせて行くのが吉。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如庵 個室は子連れの味方なれども
    コメント(0)