2013年04月10日

grand cafe Jun 朝イチ会いたいあの人と

朝イチって、その日を決める大事な時間ですよね。
朝から嫌なことがあると、1日調子が悪い気がします(まぁ私はだいたい忘れますが…)。

逆もまた然り。朝ごはんを好きな人と美味しく食べれば1日元気に!なれるはず。

ぽちこさんと朝ごはんしてきました♪♪

お目当てのお店が定休日で、かわりにと連れってもらったのが、『grand cafe JUN』。
248沿い、レクサスの隣のお店。

モーニングはドリンク代のみでついてきます。
頼んだのはホットコーヒー¥450。



クロワッサンがめっちゃおいしーい(*´∇`*)
ちゃんとバターが効いてて、サクサクしてます。
サンドイッチになってるのが、うれしいですね。
おかわり(¥200)についつい手が出そうになります(笑)。
ヨーグルトとバナナは、こどもに食べられました(涙)。

美味しい朝ごはんもさることながら、ぽちこさんとのお喋りが楽しい!…というか、癒されます。
こんな女性でありたいなって思えます。

ブーログ繋がりで知り合えた女性は皆魅力的。
そして優しい。
そう、そこのアナタです(笑)!
ももんを知ってるそこのアナタ。

皆のおかげで、豊田に暮らしていられます。

これからも末長く宜しくお願いします♪♪





…あれコレ何の話だった??


grand cafe Jun

豊田市下市場町6-42-1
0565-33-5733
08:00~22:00
モーニング 08:00~11:00
やすみ 月曜日

店内ゆったりですが、喫煙席あり。ベンチシートあり。
モーニングはバナナとヨーグルト(加糖)がついているので、ちびっこに食べられる危険性あり(笑)。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
昨日は楽しかったです☆まだまだ話し足りなくて、だからこそ『次』があるんですけどね(^^)/
人と会ったり話したりは苦手な私ですが、やっぱり人から得ることは多くあり、昨日も、ももんさんから色々教わりました。ありがとうございました。次回は…もちろん、あそこで☆☆☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年04月10日 13:29
ぽちこさん☆

お忙しいところ、お迎えまでほんとうにありがとうございました!
こどももぽちぽちさん大好き(*´∇`*)です。
あそこもあそこも、お願いします♪♪
楽しみにしてます~~!
Posted by ももんももん at 2013年04月10日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
grand cafe Jun 朝イチ会いたいあの人と
    コメント(2)