2013年04月08日

いちご艶茶で艶女に!?

日曜日の夜って、なんだか寂しい…。

さよなら週末。

あれ?

寂しいのは心じゃなくてお腹か!!

夜お茶大好き!夕飯の片付けが済んだらキッチンばかりにボウルに計量スプーン。フライパンで焼く簡単レシピでフィナンシェ…的なものをこしらえ、お供は先日マルシェでゲットしました『いちご艶茶』(´∀`)



今回は『サンエンジェル』というサラダ用イチゴを使ってあるそうで、香りがドライイチゴ~~!です。
口当たりは酸味があって、疲れた時に飲みたい感じ。ローズヒップティーとかが好きな方ならこれ好きと思います。
ハチミツを入れるといいそうですが、そのままでも美味しくいただけましたよ♪甘いお菓子と温かい、たっぷり入ったいちご艶茶。とっても贅沢なひとりの時間です(^ー^)。

いちご艶茶は夢農人マルシェ、レジ前にありますよ~~。少量パックなので次回いちどお試ししてみてもいいかも♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
こんにちは。
私も昨日いただきました。これは入れられる回数も
限られているから大人の楽しみですよね♪

最初は酸っぱく感じるのですが、後味は優しく甘いですよね。
ピーチのような香りもしました。

息子がお茶の出がらしを見て息子が「何?この、きのこ。」って
言っていました。(果肉が膨張していたのでそう見えたららしい。)
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年04月08日 12:42
めぐみ(エミリー)様☆

こんにちは~~(^ー^)
ピーチ、そうですよね!わたしも梅みたいな感じがしたんです~~。
確かに家族で楽しむにはちょっと贅沢。甘い香りで癒されました。

今日生ゴミでしたけど、確かに果肉ぶよぶよっとしてたかも(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年04月08日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご艶茶で艶女に!?
    コメント(2)