2013年01月08日

おいしかった~~

おいしかった~~

八日市の振る舞い餅!!

市だけじゃなくこんな楽しみもあるんですね。
杵つきのお餅はいつも食べてるものより米の香りが良かった気がします。

あっというまに完食、ごっつぁんでした!!


タグ :八日市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
今日は八日市にご一緒できて楽しかった~♪
ついつい買ってしまい、帰りは荷物すごかったね(^_^;)

つきたてのお餅を食べる機会って少ないから嬉しいよね!
また美味しいイベント行こうね~(*^。^*)
Posted by ゆか at 2013年01月08日 22:19
ゆか様☆

こちらこそ、色々助けてもらっちゃって感謝です♪
実家に落花生要る??って聞いたら「要る要る~!!」だって。
寒いけど色々イベント見つけて出かけるの楽しいね!

また是非ご一緒したいです♪♪
Posted by ももん at 2013年01月08日 22:42
お疲れ様~~~♪

もっと食べたかったけど、あのぐらいにしなくちゃランチに響いたわ~

ランチも美味しかったね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月09日 18:52
ドキンちゃん☆

新年そうそう色々美味しかったね~~♪
豊田帰ってきて良かったかも??
またいっしょしてね(*´∇`*)
Posted by ももんももん at 2013年01月09日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしかった~~
    コメント(4)