2012年11月27日

饂飩と珈琲

雨の月曜日でしたね~~。

ナガシマのアウトレットに行く予定がダダ崩れ・・・。
後日に回すとして何かお昼を食べようと出ました。

饂飩と珈琲

丸亀製麺の『明太子かまたま』
セルフ系うどんチェーンだとここが一番好きかも。
いつもはかけうどんですが、たまには変わったものもいいですね。
だし醤油かけすぎてちょっとしょっぱかった汗
てんぷらは悩むけど結局いつものとり天ちく天。
うどんを一気にかきこんで満腹・・・ですが。
一気に食べるとなんか物足りない汗

様子を伺いながら元町珈琲へ。広くて赤子も入れそう。
座敷席もあるんだそうです。子どもが寝てたらそちらがいいですが、機嫌よく起きていたので
テーブル席へ。

饂飩と珈琲

あったかいカフェオレは、少し砂糖を入れたほうがオイシイしっしっし

久しぶりに喫茶店の珈琲を楽しみました。子どもが泣く前に退散。

子連れでは行動が制限される事もあるけど、思ったより生活楽しませてもらってます。

ベビ可のお店情報、少しずつ発信していきますね~。
ご存知の方もお知らせください♪


丸亀製麺豊田店

豊田市龍神町飛越94-1
℡0565-27-5755
11:00~22:00(LO21:30)
やすみ なし

時分時には混雑するので、ベビーカーなどは無理。
空いてる時間なら座敷を使って子どもを寝かせられます。
ただ、セルフ店なので一人でお盆と子どもを抱えるのは無理・・・。
ママとベビの2人ランチには向きません。

元町珈琲 豊田の離れ

豊田市大林町15-3-12
℡0565-47-4828
08:00~23:00
やすみ なし

エントランスに多少の段差あり。通路は幅があるのでベビーカーで入店できます。
座敷席があるのは珍しいですね。
店内は広いので、機嫌がよければベビ連れでも居心地は悪くないです。
分煙。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
めっちゃ頑張ってるね~~♪
子連れはなかなか大変だよね~。

子連れOKなお店が増えてくれるといいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月27日 18:15
ドキンちゃん☆

お出かけ我慢できないからね~。
ちびこにはせいぜいカシコになってもらって・・・。
でも思ったより理解のあるお店が多くて嬉しい^^
Posted by ももん at 2012年11月27日 21:32
天ぷら2個かいな^^

私は一個です!
おにぎり付だけど(笑)

確かに赤ちゃん連れては大変ね 特にセルフはね
大きな荷物持ってても大変だけど赤ちゃんとなれば尚の事
でもお出かけしたいし

ばあやがお供しましょうか?(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月27日 23:16
ぷ~様☆

セルフうどん大好きなんですけどね~。
なかなか行けなくて悲しいです!
まぁこの日々も期間限定と思って楽しみます(^ー^)

ぷ~さんとお出かけ楽しいやろなぁ~~!!
Posted by ももんももん at 2012年11月28日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
饂飩と珈琲
    コメント(4)