2012年11月19日

ニューヨークパパランチ

もう先週の話ですが・・・

テトラさんドキンちゃん、3人でニューヨークパパのランチをいただいてきました♪

こちらにはドアで仕切れる個室かあるので、ベビ連れにはありがたいですね!

しかもランチがめちゃお得!!

ニューヨークパパランチ

スープとドリンクはおかわり自由目がハート
パンプキンのスープはさらっとして飲みやすかったですよ。
他にトマトのスープも。
ドリンクはトマトジュースなどもあって、種類がかなりありました。

ニューヨークパパランチ

メインは3種類のフライとミートローフ。ご飯かパンが選べますが、ここは迷わずご飯!!
ドキンちゃんによると大橋園芸さんのお米だそうです。
しっかりした粒でお米の味がして美味しかったです。

ここまでで880円って、すごいCPです。
物足りない事はないですが、甘いものは別腹・・・ゆえに追加でケーキを♪♪
大きな一切れは280円、小さいものなら150円と、お腹と相談しながら選べるのもありがたいです。
ももんはもちろん大きなものを・・・いただいたのですが、がっつきすぎて写真忘れました水滴

美味しいもの食べて、イロイロ話して・・・。
あっという間でした。
一度行ってみたいと思っていたお店だったし、とっても嬉しかったなー。
お二人ともどうも有難う元気


ニューヨークパパ カバハウス店

豊田市丸山町10-5-1
℡090-3857-8080
ひる10:30~15:00
よる17:00~22:00
(オーダーストップ21:30)
15:00~17:00はカフェタイム
年中無休

店内はバリアフリーだそうで、ベビーカーでも入店OKです。
賑わってるので小さい子どもさん連れでも行きやすいお店!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。
個室なら小さいお子様がいてもゆっくり
お食事していただけると思いますので、
いつでもご予約くださいね。
ケーキセットや夜ランチもやってますので、
またのご来店お待ちしております。
Posted by ニューヨークパパニューヨークパパ at 2012年11月27日 11:10
ニューヨークパパ様☆

子連れでご迷惑かと思いましたが、気持ちよく対応していただき、
有難うございました!
主人もぜひ行ってみたいと言っておりますので、また家族で
お伺いさせていただきます♪ごちそうさまでした。
Posted by ももんももん at 2012年11月27日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークパパランチ
    コメント(2)