2013年12月05日

エコフルタウン ホガラカランチ

高橋イオンで夢農人マルシェがあった日…。

遅めのランチを『ホガラカ』さんでいただきました。

え?

あれだけ喰ったのに?

やぁだぁ~~!

おやつはべ、つ、ば、ら!!

そう、わたしは4つの胃を持つ女…。


そんなモーモーんさんですが、ホガラカランチは初めて。





夫は自然薯の蒲焼き風
私はと、ん、か、つ(^w^)
三州豚と言われては、注文せぬわけにいきません。





ランチにはサラダバーとドリンクバーがついていて、980円くらいから。
オリジナルの生姜ドレッシングが美味しかった~~!
注文をつけるとすれば、ドレッシングにもう少し種類が欲しいかな、というのと、せっかく『地産地消レストラン』をうたっているのだから、サラダバーの野菜にも産地表示が欲しいかな。。。

とんかつは2枚と3枚が選べて、メニューの写真を見ると一口カツ的な感じだったので、3枚にしようかな?と思ったんですが2枚で正解。思ったよりボリュームがあって、お腹いっぱいでした!

もう少し油切ってくれたらいいかなぁ(^o^ゞ
でも、お肉自体はウッスラ塩味の下味がついてるのか、甘味があって臭みがなくて、それだけでも美味しく食べられる、いいお味のお肉でした。
ちなみにつけだれはソース、おろしポン酢、味噌から選べるんですよ。
自然薯も結構コッテリな味付けだったので、しっかり食べた!感がありましたよ。

お手頃価格で地元の食材をいただけるお店、いいですね( ´∀`)




店内には木の額がたくさん。暖かい雰囲気。
入り口はスロープ&引き戸なので小さい子どもさんや、車椅子の方にも使いやすいお店。


☆ホガラカ エコフルタウン店

豊田市元城町3-11
0565-63-5880
7:30~17:00
やすみ 月曜日


  • LINEで送る


Posted by ももん at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコフルタウン ホガラカランチ
    コメント(0)