2016年02月20日

高速家族



SA PAに寄ったらかならずチェックする、フリーペーパー類。
こちらは先日開通した、新東名の特集(*^^*)
制作はJTBパブリッシング、「るるぶ」ですね♪


↑サムネイルです。クリックで拡大☆

岡崎は下道からいける……と友達に教えてもらっていましたが、こちらに地図がありました。



最近はSA土産もこだわりのものが多くて、面白いですね
ミカワフォレストさんもいってみたいです♪

高速家族ウェブサイト


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マタタビ)の記事画像
たまにはブーログっぽく
瑞浪市最高峰!屏風山(794.1m)
Go Out 猿投山
たじみ陶器まつり2017あちこち
いざ
レゴランド~ジャパン!
同じカテゴリー(マタタビ)の記事
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 瑞浪市最高峰!屏風山(794.1m) (2019-01-28 16:25)
 Go Out 猿投山 (2019-01-26 18:49)
 たじみ陶器まつり2017あちこち (2017-04-26 19:05)
 いざ (2017-04-08 08:53)
 レゴランド~ジャパン! (2017-04-03 09:19)

Posted by ももん at 14:24│Comments(4)マタタビ
この記事へのコメント
MIKAWA FOREST掲載情報宣伝ありがとうございます☆
高速家族と言われるとせわしない一家が思い浮かびます(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月21日 00:34
この地図でわかりそう~???
ちゃんとたどり着けるか不安だわ~~~~~(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月21日 17:13
いしかわ氏☆

せわしない一家(笑)まさに我が家にピッタリの一冊です♪

実は近々いってみる予定なので、これを見てしっかりイメトレしておきます(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年02月21日 18:09
ドキンちゃん☆

結構な山のなかやぞ!と、旦那様が申しておりまして(笑)もしかしたら松平あたりから高速で行くかも~~( ̄▽ ̄;)
Posted by ももんももん at 2016年02月21日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速家族
    コメント(4)