2019年12月14日

これ上顎の皮ベロンやるレベル



このテンションで家まで持って帰りたい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

Posted by ももん at 20:23│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
どうしました?(^o^;)

揚げたてすぎるのは、帰ったら蒸されてベチャッとならんかなぁ~と心配してしまいました。

上顎ベロンも、痛い空想してしまいました。
そう、良くやります。
パンとかスナック菓子でも上顎傷付けて痛いんですよね。←子供か!

オバサン一人語りしてしまいましたf(^^;

なんとなく気忙しい時期ですが、風邪に気を付けて参りましょう~!
Posted by コロぽん at 2019年12月15日 07:08
コロぽんさーん♪
めちゃくちゃお腹空いてたの 笑

ね、あつあつの湯気が帰る頃にはべちゃべちゃになってそうですけど…やっぱりお店で揚げたて食べたいなぁ♪

上顎の皮、フランスパン系でやります!地味に痛いですよね…!

ほんと、年とると1年がはやいと言いますが、体感的にはまだ10月くらいなんですけどもう行く年来る年?はやーい…
忙しいなかにも時々はホッとひと息コーヒーでも飲みながら、日々過ごしたいですね♪コロぽんさんも風邪などひかれませんよう✨
Posted by ももんももん at 2019年12月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ上顎の皮ベロンやるレベル
    コメント(2)