2014年11月26日

モスカフェで奪い合う昼飯 土岐プレミアムアウトレット

1時間、1時間だけと思いながら…。

フィーバーかかった休日のお父ちゃんのごとく、お買い物狩人のももんは気づけば滞在2時間半を過ぎ、いい加減空腹に堪えかねこちらも新規オープンの、

モスカフェ

へ。
ちょうど行列も一段落しており、空席もありました。おひとりさまやファミリー対応の席、ワンコ連れの方には外にもテーブルがあるので、使いやすいお店です。



ロコモコ風ハンバーグご飯と、ポテトと飲み物のセット(¥1180)。

最近ランパスとかあるもんで、すごく高い気がする(笑)。

で、ポテトが冷めてたのが残念(;´д`)

ハンバーグも、モスだからと期待したのがだめだったのか?夕方まで口のなかにハンバーグが残る、的な味で…。

それでもうちの怪獣と奪い合うように完食!
ポテト、そんなにねじこんで喉に詰まらんか?と心配になります(笑)。

オープンしたてでお店の方も慣れていないのか、レジ待ちの行列をうまく誘導できず、店のなかに大行列が出来てたり、ちょっと残念でした。

でもひとり、すごく元気で感じのよいお姉さんがおられたので、これからもっと良いお店になるといいなぁと思いました(*^^*)
来月1日からは、カレーなどもメニューに登場するようですよ。第4駐車場からすぐなので、そちらに停められたら利用しやすいと思います。




営業時間などは、下記アウトレットホームページをご参照ください♪

http://www.premiumoutlets.co.jp/m/toki/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マタタビ)の記事画像
たまにはブーログっぽく
瑞浪市最高峰!屏風山(794.1m)
Go Out 猿投山
たじみ陶器まつり2017あちこち
いざ
レゴランド~ジャパン!
同じカテゴリー(マタタビ)の記事
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 瑞浪市最高峰!屏風山(794.1m) (2019-01-28 16:25)
 Go Out 猿投山 (2019-01-26 18:49)
 たじみ陶器まつり2017あちこち (2017-04-26 19:05)
 いざ (2017-04-08 08:53)
 レゴランド~ジャパン! (2017-04-03 09:19)

Posted by ももん at 22:15│Comments(0)マタタビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスカフェで奪い合う昼飯 土岐プレミアムアウトレット
    コメント(0)