2018年01月30日

シャバの味

こどものインフル軟禁生活。

幸い週のアタマにコストコ行ってたので、食材には苦労しませんでした。

たまたま卵もいっぱい買ってたし。
冷凍にパンもあったし。

しかしながら、3食3食、ひたすら自分の作った料理を食べるのは…飽きる。
(料理上手ならまだしも…)



久しぶりの外食、食べたいものは何ですか?
私?ラーメン一択、うま屋の。元宮店ね。



こんなん見つけちゃったから(笑)
コラボプラスにて。

こってりバッチこーい。
喉乾く~~。


☆うま屋 豊田元宮店

豊田市元宮町五丁目5番3
0565-78-8778
11:30〜翌4:00
※2/1より11:00オープン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ラーメン、こってりなんですね(^^)
冬の外食でラーメンは、鼻水が…あ、いや、失礼。


一応、近いのでピカッてはいますけど、回数は減りました。
だって、面白くないんですよね~(^_^;)
やっぱりK氏のいないのは痛いです。

また店内の配置を変えてますよ。
レジの並びが慣れませんf(^^;
Posted by コロぽん at 2018年01月31日 11:34
コロぽんさん☆

こってりラーメン大好きなんです♪でも歳のせいかお腹が…(こちらも失礼しました)
レジまた変わったんだ!いや全然知りませんでした!いってみよ(^^)
ほんと、お店のカラーってなかなか大事ですね…
Posted by ももんももん at 2018年01月31日 20:20
シャバの味・・・は最高でしたか・・・? 笑

私は毎食毎食 自分の美味しくない料理なので
たまに美味しいランチで 栄養補給してます 笑
もっぱら アノ方とのランチが多いですがね♪ ウフフっ。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月02日 13:21
ももたろうさん☆

人に作ってもらうっていうのが重要なんですよね~~(^^)冷凍室総ざらえって感じです(笑)
あの方とのランチ、いつかご一緒させてくださいなー♪いや、それより飲み会がいい~~!
Posted by ももんももん at 2018年02月02日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャバの味
    コメント(4)