2018年01月29日

キャンプはじめます…多分

流行ってますね~~。

お宅はどっち?
A?B?
Cってのもあるんだってね?

聞いた話じゃ3人きょうだい、上がAで下がBっておうちもあるみたいですよ。

我が家は息子がA!
ありがたいことにお薬も効いて、もう絶好調の一歩手前。この時期が実は一番大変だったり。。。
退屈をもて余した子どもをなだめてすかして。
下の子がまだ発症していないのでそれもびくびくな我が家です。

あ、インフルエンザね。

さて、今年のももん家は、
アウトドアデビューします!!
多分



散々迷って、予算と結局見た目の好みで選びました(笑)



去年、はじめてキャンプ場というところに行ってみた…コテージ泊で



でっかいローラー滑り台や、大型遊具が充実していて普通のホテルより子どもたちは楽しそうでした♪

うるぎ星の森オートキャンプ場

近くに温泉もあって、お天気良ければ星空がすごいキレイに見られるんだって。

キャンプ経験者の方に、持ってたらいいキャンプ用品(ギアって云うらしいね…)や、おすすめキャンプ場など、教えてもらえたら嬉しいです。

さて、今日も軟禁のリビングでネット妄想キャンプするか…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
え??
インフルにかかっちゃった??
軟禁生活は大変だと思うけど、ステキ妄想で乗り切って♪
Posted by ゆかゆか at 2018年01月29日 11:13
ゆかさん☆

そうなんだよー(-_-;)やられたわ
しかも明後日まで園は登園自粛らしく…
明日で一応外出OKなんで、とりあえず買い物だけ行こうと思ってるよ~~
リビングにテント張ろうかな(笑)
Posted by ももんももん at 2018年01月29日 11:36
今言う話じゃないんだけど、タグがお楽しみだったりします。
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年01月29日 12:15
一休ねえさん☆

そこほめられるの…実は一番嬉しい(* ̄ー ̄)
Posted by ももんももん at 2018年01月29日 13:36
こんにちは~\(^o^)/

ももんさん、復活されてる~!
もう辞めちゃったのかな?と寂しかったですよ~

また、時々寄らせてくださいなf(^_^)

キャンプか…超インドア派なので、何も思い浮かばず(*_*;
私もインフル気を付けねば!

それではまた~
Posted by コロぽん at 2018年01月30日 11:25
コロぽんさーーーん!!
お久しぶりです!!
覚えててくれてうれしぃ~~~~(涙)コメントありがとうございますっっ!!
はぁい、古巣に帰って参りました!
最近ピカってますか?
私近頃は行けてなくて(-_-;)
Posted by ももんももん at 2018年01月30日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプはじめます…多分
    コメント(6)