2017年02月05日

美人亭で美人たちの宴

先日、お馴染みの美人亭さんでランチ会♪

予約制ですが、お客さんを選んでの事ではなく…ひとえに、準備万端お客さんをお迎えしたい!という社長さんの思いゆえの、予約制かと思います。。。ですよね?一休さん



いつ来ても、「わー」って言っちゃう。

お魚が美味しい(*^^*)そして品数豊富!





天ぷら、茶碗蒸し、もちろんご飯に汁椀も付きます。



食後のデザートで、しめて1620円はお得すぎます!

ランチで気に入ったら、ぜひも行ってみてくださいね♪接客もお料理も気取らず、でも行き届いています。子連れでも個室なので気楽に過ごせますよ

☆ごちそう家 美人亭

豊田市山之手8-190

TEL 0565-26-0888
FAX 0565-24-7753
11:00~22:30
(予約制での営業。当日の15時まで受付OK)

やすみ 月曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
あら、やだー!!
コメントが今になってしまってごめんちゃいな!
もうぼちぼち会いたいんだけどー♪
いつも応援してくれてありがとうございます!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年03月09日 09:48
一休さん~~!

こちらこそブログ放置ですみません(^^;

ほんと会えてなくて、一休さん成分が不足してきました(笑)!しばらくお忙しいですよね?お店に会いに行きまーす♪♪
Posted by ももんももん at 2017年03月15日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭で美人たちの宴
    コメント(2)