2016年12月08日

夢農人弁当@豊田市喜多町

我が家からだと、ちょっとした旅先になりますが…(笑)

先日からスタートした、ころも農園 農家のお弁当販売SHOP←ここから詳細記事にジャンプできます。

とっても暖かかった初日の5日に行って来ました♪

実はね、行くつもりではなかったんです。

友達から「ランチ行こう!」とお誘いLINEがあり…
ほいほい出てきたはいいが、日にちを間違えるというまさかの凡ミス。いやー痛い!これは地味にこたえる!あやうく先にお店入って待ってよ~からのひとりバイキングでした!くわばらくわばら!いや食べるけども。

12時前にもかかわらず、この日お弁当は残り4つ。
確実にゲットしたければ予約がいちばん。



初日はしょうが焼き弁当!
紅芯大根の甘酢漬け、大学芋、ごはんで450円。
お肉も野菜もお米も夢農人さんの食材。

このお値段でいただけるのはうれしいね~



大根、豚肉、葱など具材がたっぷり入った豚汁は200円。お弁当とセットにすると、あわせて600円になります。



ぽかぽか陽気に誘われて、鞍ヶ池でランチタイム。

池の水ないやん…。


☆ころも農園 お弁当販売SHOP


豊田市喜多町3丁目 ポケットパーク
コモスクエアからスタジアムに向かって歩いていくとあります。



この写真のいちばんまっくらになってるあたりだよ。
我ながら下手にも程があるわ…

5個以上の予約はお電話で→0565‐41‐8510
1個でももちろん予約できます。LINE@が便利→LINEID @jvp9032j

お弁当販売は11時から14時迄、売り切れごめん。
期間的にはだいたい2月頃までかな~とのことでした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ころも農園弁当お買い上げご紹介ありがとうございます☆
凡ミス(笑)も日替わりお弁当で一期一会の出会いを楽しんでいただけたなら幸いです!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月09日 07:03
こんにちわ。

一人バイキングしてる ももんさんの姿を想像して
ホッコリ。

写真の一番真っ暗になってる辺り・・・笑。
そうですね、確かに真っ暗になってる 笑。
私も食べてみま~す。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月09日 09:06
いしかわ氏☆

とっても美味しいお弁当、お店は子連れで行きにくいので嬉しかったです♪

災い転じてなんとやら、また駅前までいく楽しみが増えました♪♪
Posted by ももんももん at 2016年12月10日 01:09
ももたろうさん☆

うん、まぁ多分困ったなーとか言いながらニヤニヤ食べてると思います(笑)
慌てて撮ったら真っ黒( ̄▽ ̄;)探す楽しみ…ですよね。ぜひゆかさんのチャリで買いに行ってみてください!
Posted by ももんももん at 2016年12月10日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人弁当@豊田市喜多町
    コメント(4)