2016年10月02日

我が家のおやつ☆「てみあげ」



かねまささんの「てみあげ」

一口サイズの練り天です。

去年リニューアル前後に初めて購入してから、手軽さと美味しさで我が家のぜいたくなおやつに

ごぼうや篠島のしらすとゴマ、チーズや玉ねぎなど、いろんなお味が楽しめるのが特徴です。



まずカップを注文。ショーケースの中のはんぺんは好きなものを組み合わせられます。



夢農人食材とのコラボもありますよ~。
少しピリ辛のものもあるので、ビールのアテにもおすすめ

万人受けする甘めのお味で、パッケージもかわいいのでお土産にしても喜ばれます♪まさにてみあげ(笑)



もう少し大きいものも。





卵もあるので、大根さえあればこれからはおでんが楽しめます(*^^*)



先日の産業フェスタから、キッチンカーがデビューしたみたいですね♪あげたてはほんと美味しいです


☆練りもの専門 かねまさ

豊田市亀首町一色前26-2
TEL・FAX0565-46-6687 (直営店直通)

9:30~19:00
やすみ日曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
はーい(^-^)/
夢農人もコラボさせていただいていまーす☆
市内各地に卸されてるので、スーパーなんぞで買ってきてつまみにしている石川です(*´∇`*)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月02日 22:08
揚げたての"練り物"はめっちゃ美味しいんですよねぇ~!
ウチの田舎の愛媛だと"じゃこ天"が、ファストフードのように
(いや、肉やのコロッケのように:笑)昔から
気軽に揚げたてを食べてました!

ウチからだと、亀首方面は滅多に行かないので
ちょっと縁がないですが、かねまささんは、以前から気になってて
チェックしてました! そうそう、最近キッチンカーが出来たんですよねぇ~!今度、近いうちに どっかのイベントで出会えそうです!

豊田の南になりますが、岡崎の「マルヘイ商店」さんも
揚げたてを出してくれる 練り物好きにはたまらんお店です!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月03日 06:23
石川さん☆

うちもお店に行けないときは産直で購入したりしてまーす(*^^*)

でも揚げたては別格♪地元野菜っていうのがまた嬉しいです~。
Posted by ももんももん at 2016年10月03日 13:28
絶人さん☆

海の近くではお馴染みの味ですよね~(^O^)
ほんと、揚げたては別物!
ついつい手が出ちゃいます。
行楽の道中でいただいてもいいですねー♪

マルヘイさん、以前はそれこそおでんのたびにお世話になっておりました~!チーズがうまくて!
豊田の北部と南部でそれぞれ美味しいお店があるので、おすまいの地域で選べるのは嬉しいですね(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年10月03日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のおやつ☆「てみあげ」
    コメント(4)