2016年09月15日

DAISO☆2017スケジュール帳

歳をとると1年がはやい…

これね、昔聞いたんですが人生経験が関係してるんだとか。

10歳にとっての1年は、人生の10分の1。
40歳ならそれが人生の40分の1になるわけです。

1年というものの、人生に対する比重が違うから長さが違う感じになるんですって。

わかったようなわからんような話ですね。
すいません、実は私もあんまりわかってません。

何にせよもう2017ですかという話。



かわいい熊さんダイアリーを購入。
こんなビニールのかかったダイアリーが108円て…去年まではセリアのものを使っていましたが、ほんとヒャッキンてどこで利益を取るんでしょうね



ウィークリーの予定表などはなく、見開きのマンスリーページのみ。六曜表示はなにげにありがたいです。昔人間なもので…。



こういうの、最初は使える!って思うんだけど結局1年存在を忘れてるんだよね…(笑)


タグ :ヒャッキン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 16:45│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
セリア&ダイソーの手帳…あまりにお手軽に買えて可愛いので、つい買ってしまいます(^^;
気づけば、年が変わる前に3冊くらい手元に。。。
販売が早すぎると思いません?
見たら我慢できずに買っちゃう私がいけないのかしら:涙
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月15日 18:56
ダイソーさんに毎年お世話になっております!もうそんな季節になってしまったんですね(゚Д゚)
すでに昨日の事が思い出せない今日この頃…月日が経つのは早すぎます!気が付いたらすぐおばあちゃんに!!なぁんてね〜(笑)
Posted by りんちゃん at 2016年09月15日 20:26
ぽちこさん☆

そんなに買っちゃったら、どれ使うねーん!ってなっちゃいますよ~(笑)
確かにいっこ買ってしまったら、1年コイツと一緒かぁって思っちゃいますもんね。気軽に買えるお値段だから余計に手が出ますよね。
Posted by ももんももん at 2016年09月17日 11:56
りんちゃん☆

それ、わらえなーい(゜ロ゜;
ほんとそう、私気分だけならまだ27くらいなんだけど~!気づけば…(笑)
あっという間の日々、楽しんで過ごしましょ♪
Posted by ももんももん at 2016年09月17日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAISO☆2017スケジュール帳
    コメント(4)