2016年03月03日

そば de pizza

前回の記事で教えてもらった、「そば de pizza」



桜えびがなかったから、ガッツリ豚肉だけど……(笑)

先日、マルカ醸造場さんで購入したおでん味噌を水で薄めて塗りました(´ω`)

そばのパリッポリッ感が美味しい~~

さて、今日は何にしよう
アイディア募集中~~(>_<)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 12:01│Comments(3)日々つれづれ
この記事へのコメント
蕎麦、味噌、チーズ
イケるょね~(●´ڡ`●)
蕎麦の代わりに余った素麺でもできまーす♪

しめじ&えのき(みじん切り)、鶏ひき肉入りのピリ辛肉みそを作って
「まぜ蕎麦」も美味しいですょ^^
もやしを添えて白ネギのみじん切りをたっぷり乗っけて♪
めっちゃヘルシー食材ばっかり~(笑)
私はそこへ半熟目玉焼きを添えて食べたい人です♪
茹で上がった麺はちょっぴりごま油で和えてね^^

これまた蕎麦をカリッカリに焼いて
野菜キノコ餡かけの「かた焼きそば風」でも美味しそう♪
作った事ないけど。(笑)
Posted by eri at 2016年03月03日 14:54
あ・・・つけたし♪(笑)

ももんさんちの姫ちゃんも 我が家の孫姫も
初節句おめでとう☆
我が家で眠らせ続けてたお雛さん、
今年は何年ぶりかにお披露目しました♪
殿孫が保育園から帰ったら(笑)
次女さん宅にお雛様撮影しに行って来まーす♪
Posted by eri at 2016年03月03日 15:00
eriさん☆

初節句おめでとうございます&ありがとうございます(*^^*)

いっぱいかわいいお写真撮られたかな?若君と姫のツーショット!かわいいだろうなぁ~~(´ω`)

お蕎麦、この間はきのこそばにしました♪あんかけもめちゃおいしそう~~!
昨日はいい蕎麦(笑)だったのであえてざるそばにしましたよ~

しかし体重……減らない(笑)
Posted by ももんももん at 2016年03月05日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば de pizza
    コメント(3)