2016年02月29日

ごへいもち!



でかっ

マルカ醸造場さんの特売にて

あれこれとってもお安かったし、試食がいっぱいで楽しかったぁ!



こんなにたくさん買っても2530円♪
壽俵屋さんの守口漬もあったので実家へのお土産に。



こんにゃくに付けた味噌がおいしかった



国産穂先たけのこも400円!

本日15時まで、お急ぎください(*^^*)


☆マルカ醸造場

愛知県豊田市越戸町上能田91


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
遅かった(T^T)
五平餅…大好きなんです。。。ブツブツブツブツブツ
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月29日 16:08
一度行ってみたいなと思いながら・・・
行ったことがないのだよ。


今日は一歩も外に出ない貴重な日でした(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月29日 17:22
越戸へと思ったんですが途中断念してしまい
西町店へ行って来ました♪
年に一度の楽しみです(^_^)/
同じく福神漬け買いました
カレーが楽しみです♪ 
ここのごぼうの味噌漬けは我が家も親戚も大好物です!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月01日 11:03
ぽちこさん☆

残念でした(>_<)!
足助のびっくりやさんくらいでっかいごへいもちでした♪
怪獣が顔中味噌にして食べました(笑)
Posted by ももんももん at 2016年03月01日 16:22
ドキンちゃん☆

今日はうらやましいランチだったわー(笑)

紅白の幕がかかって、雨の後だったけど賑わってたよ~~!
筍の漬物が美味しくてね、来年も楽しみだわ(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年03月01日 16:25
ぷ~さん☆

初めて行きましたが楽しかったです(*^^*)

福神漬のために我が家も近々カレーを作りそうです(笑)

ごぼうの味噌漬け、すごく味が濃いのについつい食べちゃいますね!あれはご飯と食べると危険すぎ^^;
Posted by ももんももん at 2016年03月01日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごへいもち!
    コメント(6)