2016年01月27日

担々麺カスタマイズ!よか晩や

昨年、我が家のラーメン納めは、大林の「よか晩や」さん

カウンターのみのお店ですが、子連れでもいける有難いお店なんです(*^^*)



辛さが選べ、ハーフサイズもあるので子どもは0辛(辛味成分ゼロ)のハーフ、私はだいたい2~4辛。10辛とかもっとすごいのとか、辛いのがお好きな方はいけるとこまでいけますよ

最近お気に入りは、オリジナルのよか晩ラー油がたっぷりかかった、「もうひとつの担々麺」に、野菜をプラス!
よか晩ラー油を野菜に絡めて、もりもりいけます

ピリ辛でも不思議と胃もたれ、胸焼け、喉の渇きがないんです♪寒い冬にはあったまり、暑い夏には元気が出てくる担々麺!写真を見たらまた食べたくなってきたわ~~(笑)


☆よか晩屋


豊田市大林町11ー1ー2
0565-71-0111
(月~水)
昼11:30~ 1:30(LO)
夜 6:00~10:30(LO)
(金・土)
昼11:30~ 2:00(LO)
夜 6:00~11:30(LO)
(日・祭)
昼11:30~ 2:00(LO)
夜 6:00~10:00(LO)

やすみ 木曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
わぁ(^O^)
担担麺大好き!
行きたいです♪
辛さが選べるのもいいですね。
私、辛いの強いから10いきたいね~笑
Posted by むーむー at 2016年01月27日 20:03
むーさん☆

よか晩さんは美味しいよ~♪♪
お茶のチャーハンがあって、いしかわの茶ら男さんのお茶が使われてるんだよ(*^^*)

10辛かあ……

一口だけ味見させて(笑)
Posted by ももんももん at 2016年01月27日 22:27
おおお!いしかわ茶ーハンの宣伝までありがとうございます☆
なにげに今日のお昼はよか晩担担麺でした♪
月火水の選べるランチサービスでめんたいごはん付きひゃっほーい♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年01月27日 22:52
いしかわ氏☆

ひゃっほーい!
あっしは杏仁豆腐もなにげに好きです!
相変わらずのヘビロぶりですな(^∇^)
Posted by ももんももん at 2016年01月28日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
担々麺カスタマイズ!よか晩や
    コメント(4)