2015年11月25日

東郷から移転♪「カフェ 亀ゴージュ」でランチ



オープンしてからずっと気になっていた、藤岡のカフェ

「亀ゴージュ」

ランチに行って来ました♪


カレーやオムライス、ホットドッグランチ(一部は準備中)と色々メニューがありますが、おすすめの「亀ランチ」にしました(*^^*)

サラダと2種類のサンドイッチ、スープとドリンクがつきます。
サラダはドレッシングが美味しかった♪
この日のサンドイッチはエッグポテトカレーと、トマトとコーン。
カレーはほくほくのじゃがいも、たまごにカレー風味がよく合います。しかもめちゃめちゃあつあつでおいしぃ(^∇^)
トマトとコーンもパンによく合ってました。



日替わりのスープ、子供用の取り分け皿もだしてくれました。優しい味~~



ドリンクはコーヒーに。ジュースやミルクも選べます。

<

子どもにはパンコーナーでパンを購入して、いっしょに出してもらいました。少し暖めてくれるのか嬉しいです♪

ランチのパンも、単品のパンもムチっとしてすごく美味しかったです!
子連れではあまりのんびりできないのが残念ですが……



眺めヨシ。
小さいテーブルが3つ、5、6人座れるテーブルがひとつ。



深見団地をあがって、左に小さい看板が見えたらすぐ右手。


☆カフェ 亀ゴージュ

豊田市深見町木戸369-231
0565-98-0491
9:00~18:00
やすみ 水曜日、木曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
そうそう!!
パンがむっちりしてて、美味しいですよね!!
サンドイッチも具も美味しいけど、パンのむっちり感に感動しました!!

あー行きたくなってきちゃった!!

今度ぜひご一緒したいです♪
Posted by ちゃーみー at 2015年11月28日 12:06
ちゃーみーちゃん☆

良かった!私の感想合ってましたか!
ほんと、カリッ、ムチッ♪って感じ。
ぜひぜひご一緒に(*^^*)年内でもいっときます!?
Posted by ももんももん at 2015年11月29日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東郷から移転♪「カフェ 亀ゴージュ」でランチ
    コメント(2)