2015年09月26日

秋刀魚スキー



近頃お出掛けといえば夕飯の買い出し程度。
旅行したくて涙目です。。。

それはさておき秋刀魚、安いですね~~♪
梅ピカにて6匹購入。

焼き魚、焼肉、揚げ物は翌日のキッチンが憂鬱になるのでなかなかできず、我が家は秋刀魚を炊いてます。
圧力鍋でしっかり煮るので骨までやわらか

でも、焼き秋刀魚を食べたくて…



行っちゃいました産業フェスタ!

いやー、すごい人( ̄▽ ̄;)

東北復興支援のため、ライオンズクラブさんがどーんと振る舞い!明日はホタテ!
もちろん、お志を忘れずに…



食べて応援、1日もはやい復興を皆で後押ししましょう!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
めっちゃめちゃ綺麗に食べたなぁ~~~~❤
私もなかなか綺麗に食べた!
と思っていたけど・・・・
ここまでとは!!!
さすがっ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年09月26日 21:58
ドキンちゃん☆

でしょー!


…って、私は魚を食べるのが下手くそで(笑)

夫が残りを食べてくれました(^^ゞ
Posted by ももんももん at 2015年09月26日 22:25
え~~~?
意外~~~~。

ももんさんヘタなん???
めっちゃ上手そうなのに。


そして旦那さんがめちゃくちゃ上手なん?
そこも意外~~~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年09月26日 23:18
ドキンちゃん☆

ももんさん、背中のぽろっと取れるとこと尻尾くらいしか食べられない…(笑)

旦那様、ほんまにめちゃめちゃ上手。
おだてては身をほぐしてもらってます…^^;
Posted by ももんももん at 2015年09月27日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋刀魚スキー
    コメント(4)