2015年06月11日

4辛に挑戦!よか晩屋



暑かったり寒かったり、雨だったり晴れだったり、眠かったり腹が減ったり…

近ごろ食べたくて仕方ない担々麺(´ω`)。

この日は野菜担々麺の…4辛
茹で野菜にスープを絡めて
からっ!

元気出るわ~



高菜チャーハンはパラッパラ!
これはうちでは作れないね(*^^*)。
ご飯は夢農人、大橋園芸さんの「あいちのかおり」ですよ♪

はー満足満足、ごちそうさまでした


☆よか晩屋

豊田市大林町11-1-2
0565-71-0111

(月~水)
昼11:30~ 1:30(LO)
夜 6:00~10:30(LO)
(金・土)
昼11:30~ 2:00(LO)
夜 6:00~11:30(LO)
(日・祭)
昼11:30~ 2:00(LO)
夜 6:00~10:00(LO)

やすみ 木曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
アタシも今度♪4辛挑戦したーい!!
旅に出てる間・・・おとんがぬけがけで(笑
2回目のよか晩屋さんに行った模様・・・
チャーハンがうまかったって・・・
そんな報告いらんし^^;
あー食べたい♡食べたい♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年06月11日 08:37
私は2辛が限界(*_*)
頑張って食べたら脂肪燃焼するかな、、、。
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月11日 09:21
おはようございます!
ももんさん(*´∇`*)

見たら食べたくなりました♪
お腹いっぱい食べたいですね♪
あっ今日は、お休みですね(T_T)残念(>_<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月11日 09:23
4辛は真夏と真冬のどっちでも合いまんな
 
私も若い内に食べとこ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年06月11日 14:12
よか晩ひゃっほい♪4辛が一番バランス良い美味しさとおもっています♪
昨夜はひさびさに大将と酒席を共にしまして、まさに「よか晩(九州弁で良い夜)」でした☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年06月12日 22:40
冬でも汗だくになりながら食べてます
元々デブなので汗かきなんです 笑

私は7辛までが美味しく頂ける辛さかな
5辛~7辛が好みです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月12日 22:41
おかんRiderさん☆

あらー(´ω`)楽しんでるおかんさんに負けじと(笑)?旦那さまもひとりめしを楽しまれたんですね♥

そう、チャーハンも黒米のつぶつぶが美味しくってつい頼んじゃうんです♪我が家の夫はいしかわ茶ーはんが一番旨し!と言っております(*^^*)ぜひ次回はからーい担々麺に茶ーはんをお試しください♪♪
Posted by ももんももん at 2015年06月14日 23:50
ぽちこさん☆

私も3くらいがかなり美味しく食べられるラインかなーって感じでしたが、やっぱり辛いのは元気が湧いてきます(´ω`)。

脂肪燃焼…あるなら10辛でも怖くないけど(笑)
Posted by ももんももん at 2015年06月14日 23:52
しばちゃん さん☆

こんばんは、よか晩屋さん美味しいですよね(*^^*)
ゆえあって今はお腹いっぱい食べられないのですが、ついついこちらでは食べ過ぎてしまいます。。。罪なお店です。
Posted by ももんももん at 2015年06月14日 23:53
豊田の和ちゃん☆

和ちゃんさんも4辛イケる口ですか!
この梅雨空の鬱陶しい時期にスカーンと辛いのを食べたくなりますね(*^^*)。
あぁまた食べたくなってきました。
Posted by ももんももん at 2015年06月14日 23:55
夢農人いしかわさん☆

ひゃっほい♪
よか晩屋さん、ほんと美味しいです。
ほんなこつよか店ったい!
大将も強面と思いきやいい人っていうのがポイント高しですよね(´ω`)。

お茶ラー油激乗せ担々麺食べたいっす!
Posted by ももんももん at 2015年06月14日 23:59
ぷ~さん☆

いや、汗かくだけいいですよ(-_-;)
私なんか代謝が悪いもんで、余計に脂肪が燃えず…(笑)

5辛から7辛ですか!?
ううーん、無理~~!!

4でも麺をすすりこむと、ぶほっと吹き出しそうになってました(笑)
Posted by ももんももん at 2015年06月15日 00:01
あら?いじろうと思ったら
コメント出来んがね。^^;
その歌詞を考えてる様を想像すると
また笑えました。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年06月15日 08:04
北村店長☆

頭をしぼって、降りてくるのを待ってるんです(笑)
そしてだいたい歌いながら作ります(笑)(笑)
Posted by ももんももん at 2015年06月17日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4辛に挑戦!よか晩屋
    コメント(14)