2015年06月02日

美人亭でランチ 一休さ~~ん♪

個室で心置きなく、美味しい子連れランチを楽しみたいなら…。

「美人亭」さん、オススメです(*^^*)。

先日久しぶり~なブーログ女子ランチ会、一休さんのお店で行われました。



箱入り娘ランチ、¥1620♥

お刺身や生麩、貝のグラタン仕立てや生春巻、炊き合わせ…。
すごい品目のお料理が!



サックサクのてんぷら、



茶碗蒸し、ご飯、お吸い物、



デザートまで!

美味しかった~~
しっかり食べて、あとは何故かスマホの写真アプリで大撮影会(笑)。お肌プリン!黒目パチッ!!で大興奮あっという間のランチタイムでした

完全予約制というと、なんだか緊張しちゃいますがお店の方は皆とってもフレンドリー。子連れにはほんと有難いお店です。さらに、営業時間もお昼から夜まで、通しで受けてくれるためお宮参りや七五三など、どうしてもお昼の時間が遅くなりがちな時も安心(*^^*)。

一休さん、今回も長々とお邪魔してすみません!
でもまた食べに行かせてくださいね~~


☆ごちそう家 美人亭

豊田市山之手8-190
0565-26-0888

11:00~22:30

やすみ 月曜日

※予約は当日の午後3時まで☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
はーい、ももんちゃーん!
先日は本当にありがとうございました!
わたしまで楽しいひとときにまぜていただいて…なんだかスミマセン♪
いつでも長々やってくださいな!
気にかけてくれて、いつもありがとう!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年06月03日 08:24
一休さん(*^^*)

この間もごちそうさまでした~♥♥
やっぱり美人亭さん、大好きです♪
母の料理を拒否る(涙)うちの怪獣もご飯、完食でした!
夏の間はちょっとバタバタするんですが、また気候が落ち着いた頃にお邪魔させてくださーい(´ω`)。
Posted by ももん at 2015年06月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭でランチ 一休さ~~ん♪
    コメント(2)