2015年05月27日

イルファーロで日曜ランチ♪

先日の日曜日、ガーデニングフェスタ→橋の下世界音楽祭→ときてお昼時。

子どもに、何が食べたい?と聞くと…


「ピッツァ!」←原文ママ

21世紀の子どもは恐ろしい。
私なんか初めてピザ食べたの小6だよ?

ふれ愛フェスタで賑わう駅前に向かいました。

この日、喜多町周辺は歩行者天国。迂回して昭和町に駐車し、駅前をそぞろ歩いて「イルファーロ」さんへ。
プレステージホテル1階です。



ランチは1000円で、大きなピッツァ!
マルゲリータでもdocなどはチーズの分数百円アップしますが、普通のでも充分美味しい♥
生地がしょっぱくないゆえにいくらでも(以下略)



クリームベースのピッツァ。
子どもでも食べやすい味です♪



以前は野菜がごろごろ入ったミネストローネでしたが、夏はサラダになっているのかな。オリーブが入っていて美味しかった

ドリンクはグレープフルーツジュース。
お腹いっぱいになりました!

居心地のよいお手洗いには、「新三河タイムス社」さんの取材記事が 地産地消を目指されているとのことで、スローフードを標榜するイタリアンにはピッタリですね♥夢農人コラボピッツァとか…食べてみたいなぁ♪
子ども椅子や子ども用の食器があり、ファミリーやママランチにもオススメのお店。夜はアラカルトで楽しめるようなので、いつか夜行ってみたいなぁ~(*^^*)



☆ピッツェリア イルファーロ(il faro)

豊田市喜多町4ー28
プレステージホテル1階
0565-42-6486
11:00〜15:00
17:00〜23:00

やすみ 木曜日 第3水曜日

※ホテル駐車場、フリーパーキング両方利用可。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルファーロで日曜ランチ♪
    コメント(0)